お料理教室♪♪ | てんてこま〜ぃBlog.

てんてこま〜ぃBlog.

アイドルタレント活動⇨結婚出産⇨ママ活⇨お仕事復帰⁈‼︎
今は完全にお仕事フリーでございますm(._.)m
ママも息子のturboくんもお仕事受け付けてます‼︎
ご縁がありますよぉ~に…♡✨
Blog▷今はプライベートの内容が多いですがぜひ見てって下さい♬(u_u)✏︎2016.12.04


食パンメロンパンコッペパン

今日、おかぁと一緒に
お料理教室へ行ってきたよお願いお願い

{5C52E428-3998-437A-9B5F-EAAB5562B9BD:01}



まいはパン作り初めてだったの音譜
パン作り楽しいラブ
パンかわいいパンラブラブ


こねたりニコまるめたりニコニコ
ふくらんだりお願い
ライ麦使ったんだよ~もぐもぐ

{33DFBEBC-2EB1-4DFE-AE74-3CBA8B066949:01}

みてみて~おねがいおねがいおねがい

自分で作って自分で食して、、
ちょーーーー美味しかった照れ
お腹いっぱいになりすぎて
くるくるくるくるくるくるかなりそーびっくり



ちなみにこっちは
お母が作った方キョロキョロビックリマーク

{6A2639E4-C4DC-4B39-A049-6F50EC5CBC02:01}

パンの出来、、
全くまいと違うポーンポーンポーン
膨らみ、形、焼き上がり方、、

流石です。おっかさんコーヒー真顔


作り方一緒なのにおかしーえー




一緒に作ったラザニアは
簡単だったから
お家でも挑戦してみまくるくる恐竜くん💕