春めく❀ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩



最近は
あったかくなりましたね❀





やっと春を感じる〜〜❀(ノ´▽`)ノ





春といえば、
出会いと別れ…





ちょっと早いけど
1月末に同僚ちゃんと
お別れして…✧(/TДT)/



 



先月は副院長とも
お別れして…✧(/TДT)/



 



お花はいつものPEU CONNUさんで𖧷




副院長はまだたまに
会えるのですが
今までみたいに診察はしないので
寂しいです…( ノω-、)





でも、最後の外来診察終わって
お花とかを渡したら
すごく先生が喜んでくれたので
良かったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)





外来だけでも62人も
協力してくれて、
愛されてる副院長…♡(人´∀`*)





協力してくれた
全員は集まれなかったので
その時の写真を撮って
お礼も兼ねて62人に
メールをしましたが

一斉送信ですが(^^;

みんな色々反応を返してくれて
それもまた嬉しかったです❀(*´∀`*)





副院長とツーショットw

私めっちゃ嬉しそうにしてて本当にキモイw w w(((ノ∀≦。)))ノ 

漫才師さんぽく🎀私につけてみましたw











そして私も外来から卒業…





の予定なのですが
難航しておりますw( ˆ꒳​ˆ; )





私の異動に大反対している
先生が2人いまして、
私がいなくなるなら2・3人
人を入れるようにと
言っているみたいで…(;´д`)



そんなに急に人を集められないのに、

それじゃないと私の異動は納得できないと

言っているみたいで…(・∀・;)



私も本部会議で
決まったことだからと
説得してますが、
全然納得してくれなくて
困っていますw(-∀-`; )





だけど様式9の方は
着々と私への引き継ぎがされて
看護部から引き継ぎ順調と
報告がされてるみたいで、
ただ私の仕事が増えていて…w





反対している先生も
それを知っているので
「 ◯◯さんどんどん
仕事増えるじゃんw 」
とか悪ーい顔して笑いながら
言ってるので
そろそろしばこうかと

思ってますw( ´ ▽ ` )ノ コラー‼︎←本気w






もうね、
私は副院長の退職祝いで

正直やり切った感あるから、

掛け持ちとか本当に

勘弁してもらいたいw。゚(゚´Д`゚)゚。





先生の激しい抵抗を受けて
外来のスタッフも
私が残るのではないかと
思っているみたいで(;´д`)




何ひとつ手があかないw(´▽`) '`,、'`,、





新しい仕事は様式9も含め
覚えるのは楽しいので
ニコニコやっていたのですが、
私を「 ポジ 」と呼ぶ
上長になぜか
「 本当ポジティブだよね…(´Д`)ハァ… 」
と呆れられて…




なぜw\(^o^)/





その新しい上長はプレッシャーで
体の調子が悪くなって
しまったようで、
来週1週間お休みする
みたいで…





前途多難です( ˘ω˘ ; )




ちょっとでも上長を支えられるよう
がんばりたいと思いますが…( ˆ꒳​ˆ; )



私の後として異動で
医事課から1人来るのですが、
教えている時間も無くてwฅ(º ロ º ฅ)ファー




本当は自分でしたほうが
仕事が覚えれるからいいんだけど、
時間がなさすぎるので
私がカンペ作りをしていて…





前途多難ですw。゚(゚´Д`゚)゚。





まぁなんとかなると
思ってますが…w(´▽`) '`,、'`,、






楽しんでる先生だけは本当に

明日の朝にでもしばこうかと

思ってますw( ´ ▽ ` )ノ コラー‼︎











外来のみんなと♡みんな漫才師🎀にw

スクラブ着ているので100%看護師さんに間違えられる…

また4月から制服が変わりますがまたスクラブ…

ややこしいなw(-∀-`; )











来週の20日は風さんの
2ndアルバム

LOVE ALL SERVE ALL

の中の新曲

まつり

が先行配信されるので

めっちゃ楽しみです‼︎(ノ∇≦*)



風さんTwitter♡

 






その前に19日には
スペースシャワーTVという番組で
風さんの再放送があるので、
昨日スカパー取り付けしてもらい
準備万端なのです‼︎ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








スカパーとか初めてですが、

愛の力ってすごい…✧(人´∀`*)←自分で言うなw






もう本当風さん
大好きすぎて!(*ノ∀`*)エヘヘ





楽しいし安らぐし
最高の推しだなと思います♡(⁎˃ᴗ˂⁎)





 風さんグッズを着て遊ぶ私w











これもカッコ良すぎるし…





スペシャ

 



スペシャ

 ピアノ+風さん=最強♡(๑♡⌓♡๑)




安室ちゃんばりに
好きかもしれんw(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾





あ!風さん、

芸術選奨文部科学大臣新人賞(大衆芸能部門)

も受賞したみたいで∑(゚Д゚)






佐野元春と藤井風が「芸術選奨」受賞






国から表彰されてる…✧オオォォォ(゚ロ゚*)






風さん!良い風が吹いてますね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









( ゚д゚)ハッ





そういえばこの前
夢に伊野ちゃんが
出てきてくれまして、
突然抱きしめて
くれたのですが∑(゚Д゚)





なぜかわたくし心地良くなって、
伊野ちゃんに抱きしめられたまま
ウトウトしている夢で…(o - ω - )スヤァ





意味はわからないけど
ありがとう伊野ちゃん♡(人´∀`*)





あ、JUMPくんのカレンダーも
届きました♡










今は涼ちゃんへの恋心が
さっぱり無くなってしまい
カレンダーにも沸けなかったけど…( ˟ ⌑ ˟ )





涼ちゃんを見ると
どうしてもこの発言を
思い出してしまって…















未だにナイフが
突き刺さったままというか…





傷が深くて…





私の涼ちゃんへの気持ちは
完全に死んでしまったようで…





肉ならなんでも…
という物のような言い方が
悲し過ぎて、

私には致命傷でした…( ˟ ⌑ ˟ )












でもJUMPくんには
関心がありますし
また色々楽しみたいなぁと
思いますが、
風さんごとが楽しすぎて
今までみたいには追えないかも
しれません…( ˆ꒳​ˆ; )





でも新曲とか出たら
買いたいなぁと
思ってます♡(人´∀`*)










では皆さま✧
オタ活も楽しみつつ
引き継ぎ体調に気をつけて✧





おやすみなさい(。´∀`。)ノ" ✩