薮くん❁おめでとう✩︎⡱ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


遅くなりましたが💦




薮くん✧

お誕生日おめでとう✧

(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆









いつもニコニコ笑顔で
癒してくれる薮くん♡



落ち着きもあって、
薮くんの言葉にも
癒されますありがとう♡



舞台も、がんばってほしい!



薮くんにとって✧
幸せいーっぱいな年と

なりますように.·˖*✩⡱







* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊





こんばんは✩





お久しぶりに
なってしまいましたが、
皆さまお元気でしょうか𖧷





私は、先日
診察についている先生が
コロナに感染したり
最近はスクリーニングで
私たちも頻繁に検査したりと、

オミクロンの脅威を感じています( ˟ ⌑ ˟ )






ちねたんと伊野ちゃん、
快復良かったです!





それと、光くん…





今はゆっくり休んで、

また元気な光くんの姿を見れること

楽しみにしています!(/ ><)/







長い人生、時には

お休みが必要な時も

ありますね…𖧷





私も珍しく、最近は
いっぱいいっぱいなので
沢山寝ています…w(o - ω - )スヤァ





私は寝るのが1番
色々回復するのです!





良くないけど、
ごはん食べるよりも
何よりも寝るのが1番

私の場合は復活するのですw






寝るのが生命線みたいな…(´∀`; )






最近は本当、

ごはんを食べる体力もなく

気がついたら

寝ている事が多くて…(´∀`; )





これじゃあいけないと
思っているので、
ちゃんと意識的に
ごはんも食べて、
がんばりますw(ง `▽´)╯ハッハッハ!!





皆さまも引き続き
体調に気をつけて…𖧷





おやすみなさい!(。´∀`。)ノ"