安室ちゃん♡おめでとう♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは!





今日は9/20ですね!





920といえばそう!





安室ちゃんのお誕生日です!!






おめでとう安室ちゃん!!

(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆











しつこいほど言っていますが!






一生好き!






安室ちゃんしか勝たん!!






1ミリも迷いなく
そう思わせてくれるところ!!!
本当安室ちゃん!!!!←










はぁーめでたい𖧷(人´∀`*)





朝からTwitterでも
愛を叫んできました♡(〃ノ∀`〃)ポッ ←







今日だけTwitterのアイコンとかも
安室ちゃん祭りです♡(ノ´▽`)ノ


















昨日は久しぶりに日曜日

丸々1日お休みだったのですが、

祝日は元々お休みなので
いつも鬼な主任が連休になるように
計らってくれまして…





優しい…𖧷(*꒦ິ꒳꒦ີ) ←麻痺w







なのでわたくし
本日無駄に元気ですw!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





1日休みでも素晴らしいのに
2日もお休みなんて!





天国!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










日曜日のワクチン業務は
全然疲れないんですけど、
気持ち的に違いますよね…(´∀`; )





時間を気にしず寝れる♡ヽ(´▽`)ノ
と昨日も今日も思ったのですが



「 …仕事!!( ゚д゚)ハッ 」



と勝手に仕事の日と
同じ時間に目が覚めて…w(´▽`) '`,、'`,、





まさかまさかの42歳にして
人生最大に働いているので、
連勤を体が覚えてしまった

ようです…w(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)






仕事してなかったら

何のために生きてるのか

わからないくらい

完全なるダメ人間なのでw






アンパンマンのマーチ…深いw(´-ω-`) 

なんのために生まれて 

なにをして 生きるのか 

こたえられないなんて 

そんなのは いやだ!











少しでも社会に役立てるのなら

連勤どんとこいです!!(ง `ω´)ง






伊達に丸顔やってないよ!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ←謎w











でもワクチン業務は
通常の診察と比べたら
難しい事がないし、
何より通常業務だと
診察とか外線対応とかで
同時に4〜5人の対応を
したりするのですが、
ワクチン業務は
ワクチンの事だけなので
ゆとりを持って対応できるのが
めちゃくちゃ楽しい♪₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





主に予診票の確認や説明を
しているのですが、
待ち合いのスペースの
関係があるため最大でも
1日300人ちょっとが限界で
それを3人で行うので
そんなに大変ではなく、
中には80〜90歳の男性が
予診票の
「 現在妊娠している可能性… 」
の回答欄の
「 はい 」
にチェックをしていたりする
方がいて…
そっと修正しながら

癒されたりしています𖧷(*ノ∀`*)







( ゚д゚)ハッ





話がそれましたが、
そんなわけで
いつもより元気で暑苦しく❤️‍🔥



今日は1日安室ちゃんを
見て聞いて感じてまみれて!
安室ちゃんDAYを
過ごしたいと思います!!
お休みって最高!!!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛





アムラー仲間♡ ←勝手にw

大ちゃん雄也くん

お祝いするかな?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ











ではでは私の好きな
安室ちゃんを少し…♡










♪Chase the Chance


この安室ちゃんの表情をイメージして真似して✧

高校生の頃は強くなった気分でいました…

が、私の場合は一切外部への効力はなくw(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

髪を明るくして金メッシュや白メッシュ(当時流行ったw)を入れ過ぎて髪が溶けても(実話w)武装の甲斐なく変な人に狙われたけど、気持ちだけは!この鋭い表情の安室ちゃんを目指して強くいようと思えたので、本当安室ちゃんに感謝…✧

安室ちゃんを見ると強くなれる!(ง `ω´)ง









カッコイイ安室ちゃんだと

♪Hide & Seek

の警官安室ちゃんが

不動の1位✧

で大好きで真似したかったけど












普段着では真似するのは

ハードル高かったので…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)






♪SO CRAZY


スカートバージョンも好きだけどパンツバージョンのこの安室ちゃんのスタイリングがドタイプ過ぎて真似しまくったくらい好き♡カッコイイ安室ちゃん最高♡曲もめちゃくちゃ好き♡






可愛い安室ちゃんだと

♪Go Round

が1番ドタイプ♡







死ぬほど可愛い!(๑♡⌓♡๑)好き!嫁に欲しい!!(๑♡⌓♡๑)←











安室ちゃんにとって♡
幸せいーっぱいな年と

なりますように.·˖*✩⡱











⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*











9/24はJUMPくん

お披露目記念日ですね!(人´∀`*)






それまでにはまたTwitterの

アイコンとか変えて…






( ゚д゚)ハッ






涼ちゃんのゲームの

Twitterアカウントも

できましたね∑(゚Д゚)












運営さんと思うので勢いで

いいねとかしてしまったけれど、

本人だったら絶対絡めないな…w

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!






イラスト涼ちゃんを真似して

安室ちゃんもイラストの

エミーナちゃんの

アイコンにしました♡(* ゚∀゚)ノシ ハイ‼︎ ←無駄情w












いつでもJUMP

もやってみましたー♡







ホーム画面ものせちゃダメだったかな…(;++)




ページ数がえらいことになったので整理しましたw(;++)






また涼ちゃんとJUMPくんごとは

924に書くとして…♡←本当かw











ではでは皆さま✧

引き続き体調に気をつけて、

良い920を…♡











♪Four Seasons

の秋の安室ちゃん♡かんわいい♡(⁎˃ᴗ˂⁎)




今までもこれからもどの季節も

安室ちゃんの曲を聞くよーー!(ノ´▽`)ノ ←一生強火w❤️‍🔥











流れる時を心に ありのままに

二人の日々は もうすぐ想い出

愛も夢も忘れ物 いつの日でも

暖めて欲しい

four seasons with your love 胸の奥


four scene four four seasons

four scene I'll be alright

four scene four four seasons

four scene stay with me...