群青ランナウェイ!!!!! | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


おはようございます𖧷





群青ランナウェイ

発売になりましたね!

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚







わたくしも無事ゲットしまして、
毎日聞いております〜♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





ラブソングって事を

忘れちゃうくらい

群青ランナウェイを聞くと
スカッとしますね!(°∀°)b





歌ったらもっと発散できると
思うけど、舌が回らないから
歌えないな…w(´▽`) '`,、'`,、





あとはドラマチックも
好きです♡(人´∀`*)










TEGATAクリアファイルに
手を合わせてみたのですが…








原寸大ではないですよね?∑(゚Д゚)





涼ちゃん手が小さいって
言っていたと思うけど、
手のひらの部分を
合わせてみたら
全然大きいし…( ゚д゚)





裕翔くんは…










恐竜かな?( ゚д゚)←オイw












Twitterで涼ちゃんの手でも
大きさぴったりって
言っている方が沢山いましたが…
そんなに?
ってびっくりしました∑(゚Д゚)





涼ちゃんと裕翔くんのしか
わからないけど、
他のJUMPくんは
どんな感じなのだろうか…(?_?)










( ゚д゚)ハッ










忘れず
第二回 Hey! Say! JUMP

オンラインミーティング

登録しました〜♡(ノ´▽`)ノ
















あとは、
美STも買いまして♡






やまぺで涼ちゃんが

どっちが好きか聞いていたので

私もお返事を♡\(^o^)/←今更w

涼ちゃんが❤️使うの珍しいな…(*ノ∀`*)エヘヘ ←チョロオタw







美STとwithなら私は迷わず

美ST涼ちゃん一択です!

可愛い白美STじゃなくて
カッコイイ黒美STの涼ちゃんが

好きです結婚してください!!(」゚ロ゚)」←しばかれろw
















お話は1ページ目の途中で

挫折しましたが…

(´▽`) '`,、'`,、←ファンタジーについていけなかったダメオタクw











最後の方の記事で






服の匂いとかも気にしない人。
例えばカップラーメンを

一緒に食べてくれるような人がいい。






って書いてあって…





具体的だし、

最近の涼ちゃんは

なんとなくとても
穏やかそうで楽しそうで

幸せそうな感じで…𖧷






涼ちゃん自身もよく

「 幸せ 」って言うから、

うまく言えないけど
無理してる感じがないというか
自然体な感じで、
良いお相手がいるのかな?

って気がしてすごく想像が

できたのですが…♡( ´艸`)






お仕事もゲームとか
好きなお仕事ができたりして、
今は割と自由な感じで
余裕があるみたいだから
それでかもしれないけれど、
彼女とも幸せならば
良いなぁと♡(人´∀`*)





涼ちゃんのJUMP愛も
更に増している感じですし、

きっと愛が溢れているな♡(ノ´▽`)ノ←願望w











ジャにのちゃんねるでも
にのさん愛が炸裂してましたね♡





キャンプで
川に飛び込む面白くて
優しい涼ちゃん好き♡





ほぼ芸人さんやったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





私もやりたいw\(^o^)/←





ジャにのちゃんねるとか

ゲームとか

色々涼ちゃん事があるから、

ますます私の涼ちゃん愛も

深まり過ぎて怖い助けてw

\(^o^)/←オタクまっしぐらw











燃えよ剣は
観に行けないけど( p_q)涙










先日は母の誕生日だったので
サーティワンのアイスケーキを

買ってきたよー♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
















母リクエストだった…
















アベンジャーズw\(^o^)/











やまぺで涼ちゃんが
おすすめしていた

パレット6を推してみたけど、

どうしてもチョコミントが

入ってるアベンジャーズが

いいって…w 。゚(゚ノ∀`゚)゚。











どれも美味しいから
良いですね!!\(^o^)/アハハ










あとはオタク事ではなく
わんこ事したり…

















( ゚д゚)ハッ










そういえば7月末に、
オリジナル香水を
作ってきました♡\(*^^*)/





たまたま誘っていただいたので
参加してみたのですが、
その日も急遽同僚が
体調不良でお休みになり
私1人で2つの診察について
体力0のヨレヨレだったので、
香水を作ってる途中で

寝ちゃわないか心配でしたがw(´∀`; )






めちゃくちゃ好みの香水が
出来たのでヨレヨレでも
参加して良かったー!(⁎˃ᴗ˂⁎)











ボサボサでお見苦しくてすみませんw(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)











ちょうど冬用の甘いのが
欲しかったので狙い撃ちで♡
トレゾアや
廃盤になってしまった
緑プワゾンなどなど
高校生の時に甘いのをつけすぎて
今は冬しか甘い香水を
欲さなくなってしまいました…w(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
本当はプルメリアの甘い香りが
1番好きだけど、あまり好みのが

無いんですよね…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)











最初から欲しい香りが
決まっていたので
使う香りも即決だったのですが、
お店の方に今までのお客さんで
最速だと言われ…w





でも好みの香りが出来たので、
大満足です♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










今回は初めてなので
𖧷バニラ4.5ml
𖧷ラベンダー4ml
𖧷コットンフラワー3.5ml
の12mlにしたのですが、
もっと大きいサイズでもできますし♡



今度は
𖧷バニラ3ml
𖧷ラベンダー5 or 5.5ml
𖧷オレンジフラワー4 or 3.5ml
でも作ってみたいな♡(人´∀`*)





甘いグルマン系のバニラと
マスキュリンなラベンダーが
意外と良い感じに合うので、
かなり気に入っています♡\(*ˊᗜˋ*)/





今の時期は甘いのはどうしても

重めで不向きですが( ˆ꒳​ˆ; )






バニラもラベンダーも
癒されるので、
寝香水として少量なら

今からでも使えそうです♡(人´∀`*)











明日はまたオタク事!





CDTVライブ!ライブ!3時間SP

ですね!






今度こそ曲中に

裕翔くんからの

「 みんなも踊ってね〜 」

が聞けることを

楽しみにしています!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン←ダメオタクw





























































って今録画を確認してみましたら…










































少プレはあるけど…













































Mステがない…


















































(;∀;)?



















































何がどうなっちゃったのか

わかりませんが、
Mステだけ消えている…
(つД`)ノ・゜・。





















何回確認してもない…(つД`)ノ・゜・。






















消した覚えはないけど、
弟も母も触らないし…




















呪いかな?(;∀;)

























Mステ涼ちゃんの
髪型がMV仕様で、
ブルレイ見れないから
めちゃくちゃ嬉しかったのに…
(つД`)ノ・゜・。
伊野ちゃんががんばって考えた作品なのに

ブルレイ見れなくてごめんよぉ( ; ; )



























こんな事は初めてですが…


























どうなっちゃったのーーー悲しすぎるーーーーーー









































ショック死_:(´ཀ`」 ∠):









































今日はワクチン業務に行けない_:(´ཀ`」 ∠):

















だけど行かな主任に
しばかれる絶対w w w_:(´ཀ`」 ∠):




















せっかくのMV仕様の涼ちゃんを
もう見れないなんてぇぇえぇ(/ ><)/






























涙で前が見えないw_:(´ཀ`」 ∠):






























ひぃぃぃい悲しすぎるけど
お仕事の準備を
しなくては…w(´▽`) '`,、'`,、















皆さまは良き日曜日を
お過ごし下さいね𖧷ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。










引き続き体調にも

気をつけましょう𖧷ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。











ひぃぃいぃいぃぃぃーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。←引きずってるw