照カミ✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩



今日は

照くん、カミってる!

~宇曾月家の一族殺人事件~

千穐楽で、配信もありましたね✧







↑ボーッとしていて始まる前を撮るの忘れましたw(º﹃º )






本当に、配信様様で✧(人ω<`;)





貴重なちねたんの舞台を

観ることができて、

感謝✧感謝です✧(/ ><)/






おうちで生配信で
お芝居を観れるなんて、
なんて贅沢な…✧(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )





久しぶりの観劇で、
すごく楽しかったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)





普通ならそもそも

チケット当てるのも大変だし( ˟ ⌑ ˟ )






もし当たったとしても

そんな激戦の中

他担が行っても良いものか問題で
気が引けますし…( ˆ꒳​ˆ; )





配信なら気兼ねなく観れるし
希望者全員が観れるので、
さすがちねたん平和的❁(人´∀`*)





最近は毎日仕事で
いっぱいいっぱいでしたが
久しぶりに気分が変わって
どっぷり楽しめました♡(ノ´▽`)ノ





ありがとうちねたん♡\(*ˊᗜˋ*)/

八介さんとヒジカタさんツボりましたw(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ










今週はオンラインミーティング

もありましたが…






ちょうど18日にFab!の涼ちゃんおすすめ山田ミントなタオルと

買い忘れた集合ファイルが届いたので

一緒に並べてみましたw\(^o^)/






ちゃんと見ていたつもりが、

もうあまり記憶がなく…(꒪﹃ ꒪ )←ダメオタクw






当日は2回目のワクチン接種も

あってバタバタしていたので…(´∀`; )←言い訳w











副反応に怯えてましたが、

接種後早めにロキソニンを
飲んだので当日の腕の痛みは
1回目よりいいかな…
と思っていたら、
2日目は全身倦怠感と

注射した左腕だけじゃなく肩とか

脇とか首のあたりまで痛くて( ˟ ⌑ ˟ )





体温はいつも36.5℃くらいですが、

36.9℃でギリギリ平熱…

ロキソニン飲んでなかったら

どうなっていたか…(;´д`)






患者さんが偶然にも18日に

栄養ドリンクをまた

くださったので(ノДT)





ちょっと私写り込んでしまってる…(´∀`; )











2日目の朝に飲んで、
コロナワクチンの
予約パニック真っ只中を
乗り切りましたw\(^o^)/





3日目くらいまでは
体のダル重い感じが
ありましたが、
今はやっと普通に戻った
気がしますε-(´∀`; )










そう、18日は
田村正和さんが亡くなられた
というニュースもあって…





沢山のファンがいると
思いますが、私も
古畑任三郎が大好きで
たぶん見てないお話はないくらい
再放送なども見てきたので、
とても悲しくて…(╥﹏╥)





あれだけカッコイイのに
おちゃめな古畑さん…





忘れないです…










そう少し前に、
古畑中学生が見たくなって
たまたま買ったところだった

のですが











当時は古畑ファンとして
見ていましたが、
まさか後にこの幼い少年の
ファンにもなるなんて

夢にも思わず…(´∀`; )







古畑任三郎も古畑中学生も
大好きな作品なので、
これからも見たいと
思います!(/ ><)/





田村正和さんのニュースの
ショックもあって
オンラインミーティングの
記憶がないのもあるのですが( ˟ ⌑ ˟ )





今日はまたちねたんの舞台で

元気をもらったので、

お仕事がんばろうと思います!\(*^^*)/






ではでさ皆さま✧

来週も引き続き体調に

気をつけて𖧷






おやすみなさい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ