ネガティブファイター✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁




こんばんは✩





ついに

ネガティブファイター

発売ですねー♡
(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆






まだMVとかは
見れてないのですが
火曜日にフラゲして、
曲は通勤中に
聞いています♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾









ネガティブファイターの
鳴り響くラッパ音♪
楽しい気分になって
良いですね♡(ノ´▽`)ノ





歌番組はMステだけ
リアタイして
バズリズム02と
シブヤノオトは

録画で見ましたが(´∀`; ) ←ダメオタクw






JUMPくんみんな
ニコニコ楽しそうで、

穏やかな感じの涼ちゃん

癒されました❁(*´д`*)





来週のオンラインミーティング

もたぶん大丈夫…なはず…









ですが、わたくし

18日は2回目の

コロナワクチン接種を

職場でする予定だったこと

すっかり忘れていて…








体調おかしくなりながら

オンラインミーティング
出席しているかもですw(´▽`) '`,、'`,、










最近本当に、
診察についていられないくらい
電話対応に追われていて( ˟ ⌑ ˟ )





この前は仕事終わって
家について、
エントランスの
オートロックを解除しようと
鍵穴に一生懸命
鍵をさし込もうと
したのですがなかなか
入らなくて





…ん?(?_?)





と思って鍵をよく見たら
職場のロッカーの鍵を
さし込もうとして
おりましてw\(^o^)/アハハ





全然大きさ違うのに
しばらく気がつかなかったw\(^o^)/





仕事が終わってからの
意識がところどころ
ありません…w(;´д`) ←危険w















カリン様…















オラに仙豆を…_:(´ཀ`」 ∠):←ドラゴンボール大好きかw















そんなわけで
またもオタクごとあまり
できてないのですが、
今日は前から予約していた
わんこごとがあったので
わんこたちと電車に乗って…🚃






ちょっとわんこたちの
気分転換はできたかなぁと❁



お天気が良かったら
もう少しお外を楽しめたと
思うけど…( ˟ ⌑ ˟ )










私1人じゃ大変だからと
母が付き添いで来てくれて
手伝ってくれたのですが、
アールグレイショコラティー
をごちそうしてくれたので
ありがたくいただきました♡(๑´ڡ`๑)




わんことタピオカドリンク♡










JUMPくんごとも
もっとしたいけど
体力の限界なので…w(つД`)ノ・゜・。





皆さま引き続き
体調に気をつけて✧





オンラインミーティングも
楽しみに♡(⑉´ᯅ`⑉) ←意識あるかなw





おやすみなさい〜*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ