Fab! -Live speaks.-Style.S | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは♡






2日目の
Fab! -Live speaks.-

Style.S✧

も終わってしまいましたね〜(ノД`)









楽しみは
あっという間に
終わっていく…(´Д` )





( ゚д゚)ハッ





そうそうツイートで
#FabLivespeaks

#Fab!Musicspeaks
と間違えたと書いたのに、
前回のブログのタイトルも
間違えて
Fab! -Music speaks.-
で書いていたので

訂正しました…w(´▽`) '`,、'`,、←軽くパニックw
















注意以下少しネタバレあり
































初日とはまた違って…!






涼ちゃんの髪も

センター分けで
赤髪のシャンクスみたいで

良きでした♡(人´∀`*)←そこw






ファンクラブ動画で
見た時はあまり

思うことはなかったのですが

やっぱりライブで見ると
おとぎの世界観にハマって
派手髪映えますね✧
オォォォ✧ヽ(*´∀`)ノ





あと、

見つけやすくて

良きです♡(人´∀`*)←見失いがちw











最初のお衣装が

見たことある生地が
チラホラあって、
薮くんと裕翔くんの

お衣装に圭人くんぽさを感じ…✧






らじらーで伊野ちゃんが
つけていたイヤーカフは
涼ちゃんが用意してくれたと
話していたのですが…✧










優しい涼ちゃん

チュだな♡(๑- ₃ -๑) ←やめろw











パッと見ピアスかと
思いましたが、
イヤーカフだったんですね✧





痛いのイヤなので

私もピアス開けてないけど、

イヤーカフ真似して

みようかな♡\(^o^)/←どうでもいいw

















らじらーで、
光くんも圭人くんのことを
「 いつまでも弟でファミリー 」

と言っていて❁






伊野ちゃんは
「 みんなにも応援してほしい。
8人のメンバーが本当に良い人間だなと。
色んな思いがあるかもしれないけど、
良い仲間に恵まれているなと
思いました。 」
と声を震わせながら
言っていて…















( ; ; )
















早いよ!伊野ちゃん!
誰よりも早いじゃん!
私も涙ぐんじゃったよ!!(笑)
ヽ(;▽;)ノ










でも、そうやって

涙もろくて

情が厚い伊野ちゃん

大好きだよ…❁(╥﹏╥)






飄々としてる風で、

めちゃくちゃ

あったかい伊野ちゃん

愛しいよ…❁(╥﹏╥) 
















最高だよJUMPくん!!

今日のStyle.J見る前から

すでに感極まってる感

あるけれど、
最後まで見るよ!!
号泣しながら!!(iДi)





瞬き禁止ですねわかりました!!

(*′☉.̫☉)










配信だけど、
圭人くんにも
JUMPくんにも

この大好きな思いと

雄叫びが届くように
名古屋の片隅から

絶叫するから!!(*´༎ຶД༎ຶ`) ←ホラーw





















本日の
Fab! -Live speaks.-

Style.J✧











準備はいーのぉ




いーの

が正しいのかな(?_?)←最終日にw
















初日と2日目は
お風呂欲に負けて
どすっぴん参加して
しまったので、
今日は気合いを入れて
ガッツリメイクしました!

5時間かけて✧(ง `ω´)ง ←特殊メイクかw






今日のリップは春らしく🌸

シャネルの

ルージュ アリュール ラック65💄

とお友達からもらった

マキシマイザーで♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾






涼ちゃん♡

ライブ観ながらじゃなくて

直前だけど私もさくらアイスで

おうちサーティワンしたよ🌸(ノ´▽`)ノ






今日ももう昼食後に

さくらアイスしました🌸

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”






だけど
レモラは炭酸抜くために
1・2日寝かせないと
いけないから、

私はお紅茶飲むね…(´▽`) '`,、'`,、←ダメオタクw

らじらーで伊野ちゃんがお紅茶連呼してたし…w(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ











ではでは皆さま❁
今日もたっぷり

楽しみましょう〜〜♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»