Fab! -Live speaks.-Style.H✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは❁





昨日のライブ✧
Fab! -Live speaks.-

Style.H✧






めっちゃくちゃ
楽しかった〜〜!!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





久しぶりにリアルタイムの
JUMPくんだし
しかもライブだし
興奮が止まらず

初日で燃え尽きた感…(º﹃º ) ←早いw






浮かれたり
緊張したりで
ライブ直前のツイート
#FabLivespeaks
じゃなくて
#Fab!Musicspeaks

でしていたw(´▽`) '`,、'`,、←ダメオタクw






注意以下少しネタバレあり































とにかくライブは
楽しくて
こんなに!?(*′☉.̫☉)
と思うくらい
仕掛けいっぱいで
天才でしたが、

Try&error

が最高で天才で…✧(º﹃º )





昨日のメインディッシュくらい

な感じでハマりました!





今日もあるかな…♪











初日MANTRAなかったけど、

ちねたん推し曲だから

どっかではある事を

願って…☆彡 (-人- )











今日も午前はお仕事で、
半日だけど仕事すると
なかなか仕事モードが
切れないのでお風呂入って

切り替えました♡(ノ´▽`)ノ






ライブ後は

らじらーもあるし♡(ノ´▽`)ノ











ではでは今日も
JUMPくんに
集合かけられたので✧










今日も準備はいーのぉ






















アイス食べて全力待機です〜〜♡

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”←ゆるいw











宴楽しみましょ〜〜♪

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪