Fab! -Live speaks.-✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩





Fab! -Live speaks.-

のお知らせが来ましたね〜〜❀






最初に生配信

という文字が見えたので
「 配信もある!
しかも生!! キャー♡ヾ(*゚▽゚*)ノ゛ 」
って飛び上がって喜んで
「 服どうしよう?(((o(*゚▽゚*)o))) 」
とか
「 髪どうしよう?(((o(*゚▽゚*)o))) 」
とか一気にデート気分で
浮かれていたのですが、
FC動画を見て
複雑な気持ちに…





わたくし
動画を見るまで
配信のみという事に
気づいていなくて…





ライブ会場には行けない
配信一択の身としては
配信してくれるの
本当に嬉しい感情しか
なかったけれど、
涼ちゃんの
悔しそうな表情が…










そうですよね…(╥﹏╥)










悔しいよね…(╥﹏╥)










JUMPくん明るく伝えて
くれているけれど、
JUMPくんは1番
悔しいのよね…(╥﹏╥)










あんなに素晴らしい
Fab!の世界観を
生ライブではないのは
悔しいと思うし、
配信のみだと
ファンはJUMPくんを
見られても
JUMPくんはファンが
見えないから…





色々考えてくれて
ライブを作ってくれている
アーティストさんとしては
ファンと直接共有できないの
きっと寂しいことですよね…










のんきに浮かれてしまった
ダメオタクで
申し訳ないわ…(╥﹏╥)










ファンもきっとそれぞれで
色々複雑ですよね…(╥﹏╥)










JUMPくんの気持ちを考えると
難しい選択で
苦渋の決断だと思うけれど、
いっぱい考えてくれて
ありがとうだよ…(╥﹏╥)










でも裕翔くん

「 また近いうちに
ファンと同じ空間で
コンサートができるように

みんなで準備を

進めていますので 」

と言っていたので

行ける行けないは別として、

それもまた楽しみに

なりました❀(*´д`*)










グッズ紹介でも

伊野ちゃんが詳しく

事情を説明してくれて…!
ありがとう伊野ちゃん!!(/ ><)/





涼ちゃん

元気にグッズ紹介して
くれて…!!(/ ><)/





絶対に
JUMPくんも✧
ファンも✧
楽しいライブに
なりますように!!(人ω<`;)










チケットは3/26から
発売なのかな(?_?)
雄也くんの
お誕生日ですね!
((( *´꒳`* )))










グッズは早速
買いました〜〜♡(人´∀`*)





大ちゃん裕翔くんから

強めの意見を出された

パーカー✧も、

可愛くて年甲斐もなく
買っちゃった〜〜𖧷(*ノ∀`*)エヘヘ





ポイントの

サイドスリット_φ(..)♡







色も可愛い♡(人´∀`*)










大人パーカーですが

最近こんな感じのを

買おうか迷っていたので






きれーに購買欲を

刺激されてしまい
グッズ紹介動画を見る前に
購入完了していたのは

内緒です!\(^o^)/←言ってるw






動画を見る前だったので
山田ミントなタオルは
買ってないのも

内緒です!\(^o^)/←オイw






集合のクリアファイルを

買い忘れたのも

内緒です!\(^o^)/←ダメオタクw











とりあえず
配信ライブの服は
このFab!パーカー着用で
決まりました✧(ง `ω´)ง





私がライブ会場で着るのは
JUMPくんに申し訳ないけど、
配信で家ならいい…

ですよね?(/TДT)/お許しを…






ちなみに、
JUMPくんの妄想が詰まった

Fab!パーカー✧ (涼ちゃん談)






私ももれなく
同じ妄想しました!w\(^o^)/





それもあって

購入したのです!\(^o^)/←キモイw






はよ!
彼パーカーごっこ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





JUMPくんの妄想を!
実際に体験
できるなんて…!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾





JUMPくん‥

天才だな!!

(°∀°)b←食い気味w 











そういう体験系
もっとください…!! \( °∀° )/





将来的には

推しの匂いつきパーカー

などの作成も

ご検討いただければ

幸いです…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←変態w











パーカー話だけで

終わりそうな

勢いですが ε-(´∀`; )←熱量異常w






アクスタも可愛くて
楽しみです!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぷぅもいる♡







実はわたくし
アクスタデビューは

しておりまして…




持ち運びはしてないですが、
25周年の沖縄ライブで
弟が買ってきてくれた

安室ちゃんの

アクスタがあるので、

それと並べようかと…♡( ´艸`)




かわいい…♡(⑉´ᯅ`⑉)










JUMPくん8人分は

買えないけれど(つД`)ノ・゜・。






また一途会のみんなと

ライブ参戦する時に

JUMPくんと並べたいな♡( ´艸`)











( ゚д゚)ハッ










カレンダーも
買いました!






JUMPくんみんな
脱がされてましたね∑(゚Д゚)





写真集のようで
キレイで✧(*´д`*)





だけど涼ちゃん

なんだか悲しいテーマで…










なにがあったんや

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ ←過保護w











おじさんで良ければ

話聞こうか?(((゜д゜;))) ←呼んでないw











涼ちゃんの悲しい顔は
私も悲しくなってくるので、

フォトブックは

あまり見ないかもですが…( ˆ꒳​ˆ; ) ←ダメオタクw






カレンダーの方の涼ちゃんを

穴が開くほどみつめようと

思います♡(º﹃º )










( ゚д゚)ハッ










V6さんの解散ニュース!





丁度わたくし
V6(カミセン)や
KinKiさんと
同世代なので、
色々思いまして…





高校の友達に
剛くん担と
健くん担と
岡田くん担の子が
いたので、
その友達の事も思い出して…





でも25年も
グループを継続することは、
本当にすごいこと
ですよね✧(* ॑꒳ ॑* )⋆*





担当ではないですが
同世代として
ずっと活躍を見てきたので、
お疲れさまです…✧
と思いました𖧷










ファンの方は
やっぱりショックも
あるかと思いますが…











引退でなければ、
また活躍している姿を
見られますし…










私も懐かしい気持ちで
見届けたいなと
思います✧

























JUMPくんが
25年というと、
あと11年…




















最近伊野ちゃんがよく
結婚の話題を出したり

しているような気がしますが、

30歳ですし…

見えないけれど( ˆ꒳​ˆ; )






私はアイドルでも恋愛したり
結婚したり子供が産まれたりするの

大歓迎なので♡(ノ´▽`)ノ






長く活躍を見られたら

嬉しいけれど…♡(*´д`*)






だって涼ちゃんや

JUMPくんの子供なんて

可愛いに決まっている!!(⑉´ᯅ`⑉)
















ところで、

アイドルの

恋愛や結婚や

出産はタブー(?)
とかって、
誰が決めたのでしょうかね…(?_?)










誰が言い出したのかも

わからないけど、

それが常識みたいに

なっているの

とっても不思議ですよね(?_?)










昔からアイドルもバンバン
恋愛や結婚をしていたら
それが当たり前に
なっていたのかな…(?_?)










疑似恋愛は俳優さんや
ミュージシャンの方にも

すると思いますが

アイドルよりは
恋愛や結婚ができて、
だけどアイドルには
めちゃくちゃ
厳しいような…(;´д`)










イメージ的な事も
あるのかもですが…
法を犯したり
非情な行いなどでなければ
アイドルもプライベートは
本人の自由でいい気が
するのですが…(;´д`)










なぜそんなに

ダメなんですかね…











人として自然な事を
何年も何十年も
制限されるのは、
想像するだけで

苦しいですが…_:(´ཀ`」 ∠):











だからと言って

ファンもアイドルには

ガチ恋禁止!
ってことでもなく、
違法なことなどがなければ
好きなら好きで

良い気がしますし…

実際私もガチ恋ですしw(-∀-`; ) ←痛いw











涼ちゃんやJUMPくんが

「 恋愛しません! 」

「 結婚しません! 」
と自ら言うのなら
おぉそうなんだねと
思いますが…( ˆ꒳​ˆ; )










自らそれを選ぶのなら

問題ないと思うけれど、

押し付けるのは
どこかで限界が
来てしまう気がして…










無理はずっとは

続けられないので(/ ><)/












それが原因で
身体や心が壊れたりしたら
絶対にイヤですし
引退とか活躍を見られなく
なってしまったら

それこそ本末転倒だと

思うのですが…(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )











色々時代も変わって
スタンダードも
変わっていきますから✧
令和✧でアイドルも
生きやすい時代に✧
なると良いなぁと
思います𖧷(人´∀`*)










V6さんの事から
色々考えてしまいましたが( ˆ꒳​ˆ; )










グループでもそれ以外でも…










涼ちゃんやJUMPくんが
心身ともに元気で幸せで
できれば長く活躍を
見させてくれたら
嬉しいな!(/ ><)/










また暴言涼ちゃんに

ぶち当たって

私が担降りする可能性も

無きにしも非ずやけど(´▽`) '`,、'`,、←オイw











とりあえずは

4月の

Fab! -Live speaks.-

を楽しみに♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










皆さま✧
おやすみなさい〜*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ















本日シャンプー後の

私の一生の推したち♡(⑉´ᯅ`⑉) ←一生親バカw