春眠?冬眠? | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩



早速ですが、
去年予定だった
ちねたんの初主演舞台✧
『照くん、カミってる!
~宇曾月家の一族殺人事件~』

5月から上演決定なんですね!
おめでとうございます!!







今年の春は
大ちゃん探偵
ちねたん探偵誕生なのですね✧
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚





舞台は観に行けないけれど( p_q)
成功を祈っています✧(人´∀`*)















さてさて、
今日で2月も
終わりですね∑(゚Д゚)










近くのカワヅザクラ❀
が咲き始めていました〜✧








春めいてきたから、
わたくし眠くて眠くて…(_ _).。o○





冬も眠いし夏も秋も
ずっと眠いのですがw\(^o^)/←オイw





そうそう先日
気持ち良く寝ていたら、
夢に涼ちゃんが
出てきてくれまして!∑(゚Д゚)










友達と温泉旅行に
行っている夢なのですが、
私が温泉から上がって
1人でお部屋に戻ろうと
お宿の廊下を歩いていたら
前から涼ちゃんが
歩いてきて…





びっくりして
わぁ!!!!!(*′☉.̫☉)
って心の中で叫んだのですが
引き返すことも出来ずに
その場で固まって
立ち止まったら、
涼ちゃんが目の前に来て
私に…



































涼ちゃん
「 すっぴんホーリーなんすね(真顔) 」



































と言い放ち
去って行くという…



































まさかのホーリー再来w































涙1000(;∀;)


























確かにお風呂上がりだから
すっぴんだけど…















ナゼホーリーヲシッテイルノ…















カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ















涼ちゃんホーリー
知らんやろ?(((゜д゜;)))





まだ生まれてないやろ?(((゜д゜;))) ←










と1人大パニックに
なるという夢で…










一気に目が覚めましたw\(^o^)/










はぁーツライw\(^o^)/










夢でもツライw\(^o^)/










ハート崩壊w\(^o^)/















そりゃあ涼ちゃんは
すっぴんホーリーじゃ
ないんだろうけども…( p_q)





















私だって…

























こう見えて
次期チョコレート工場長
なんだぞ!\(^o^)/















それはチャーリーw
















3つの願いも
叶えられるんだぞ!\(^o^)/















それはジーニーw




















っていうかこの私の
あほな脳みそも
全部夢だったらいいのに…( p_q) ←1番ツライw















っと、
せっかく珍しく
夢に涼ちゃんが登場
してくれたのに
色んな意味で傷ついて
終わったという…w(´▽`) '`,、'`,、





まぁいいか
夢で会えただけでも…(´Д` )





いや良くないすっぴんは
キツイ…!:(;゙゚'ω゚'):←葛藤w










よし。
しょーもない事
言ってないで
もう眠ります…w(´▽`) '`,、'`,、










( ゚д゚)ハッ





an・an買いました〜♡






そしたら
aikoさんも載っていて♡
∩(´∀`)∩ワァイ♪






めちゃ私得でした♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪










そして今ゆとぺ見たら
涼ちゃんが…!!!∑(゚Д゚)





裕翔くんありがと〜〜!!
(つД`)ノ・゜・。





涼ちゃんのラジオは
私的危険地帯だから
聞いてないけれど( ˆ꒳​ˆ; ) ←ダメオタクw



キラキラ涼ちゃん♡(⁎˃ᴗ˂⁎)
可愛いだね♡( ´艸`)



いつかのゆとぺでも
お口開いたガチ寝の
涼ちゃんのお写真見せて
くれましたよね…✧(/TДT)/
裕翔くん優しい!好き!!←チョロイw





今度は裕翔くんも
一緒のお写真だと
嬉しいな♡(人´∀`*)←わがままw










ではでは皆さま✧





引き続き体調に気をつけながら♡





気持ち良く眠りつつ
自担さまと夢で
会えますように…♡(o - ω - )スヤァ





(。´∀`。)ノ" オヤスミナサイ✩





天使なセミーオの寝顔♡( ´艸`)