Girl's-1 GRANDPRIX!!
更新 遅くなってごめんなさい。
5月9日(fri)@恵比寿LIVE GATE TOKYO
"Girl's-1 GRANPRIX”
ご来場のみなさん ありがとうございました*

いや いや...あれだね。
みなさん 御存じのとおり
弾き語りが苦手な あたしは 今回もド緊張(笑)
そんな中 新曲 やりました♯♯
タイトル「Smile」:)
唄ってる本人は 緊張のあまり
全然「Smile」では なかったです(反省)
今回は 明るめポップ♪
あたしも自分で 気に入っています!
そうそう! 今回の審査員のひとりが
元:PRINCESS PRINCESS(”プリプリ”ね!!)のリーダー
「渡辺敦子さん」だったわけなんですが
専門時代に すごく お世話になった先生なの*
あたしは 最終選考には 残らなかったけど
ライブ終了後に 個人的に 敦子さんからお言葉をいただき、
すごく 満足のいく1日になりました!
応援してくれて どうもありがとう*
今回 対バンのアーティストさんたちが
みんな ステキな方達ばかりで 楽屋も盛り上がって
たのしく おはなしできました♭
いい1日に 乾杯っ!!

