Girl's-1 GRANDPRIX!! | lalala laulu *

Girl's-1 GRANDPRIX!!


更新 遅くなってごめんなさい。


5月9日(fri)@恵比寿LIVE GATE TOKYO

"Girl's-1 GRANPRIX”

ご来場のみなさん ありがとうございました*


080508_1042~01.jpg

 
いや いや...あれだね。


みなさん 御存じのとおり

弾き語りが苦手な あたしは 今回もド緊張(笑)

 
そんな中 新曲 やりました♯♯

タイトル「Smile」:)


唄ってる本人は 緊張のあまり

全然「Smile」では なかったです(反省)

 
今回は 明るめポップ♪

あたしも自分で 気に入っています!




そうそう! 今回の審査員のひとりが

元:PRINCESS PRINCESS(”プリプリ”ね!!)のリーダー

「渡辺敦子さん」だったわけなんですが

専門時代に すごく お世話になった先生なの*


あたしは 最終選考には 残らなかったけど

ライブ終了後に 個人的に 敦子さんからお言葉をいただき、

すごく 満足のいく1日になりました!


応援してくれて どうもありがとう*



今回 対バンのアーティストさんたちが

みんな ステキな方達ばかりで 楽屋も盛り上がって

たのしく おはなしできました♭

 
いい1日に 乾杯っ!!