chain of. | lalala laulu *

chain of.


「つながり」

すごーく 大事だとおもう。


080508_1041~01.jpg


人との繋がりって それを 大事にできる人が

きっと 成功するってゆうか..

素敵な人生を 歩めるんだと思うのね。


だって やっぱり ずーっと1人じゃさみしいし

人を 信じられなくなってしまったら

世界は 悲しい色になってしまうでしょう?



あたしだって 人間だから

ムカついたり ともだちに怒っちゃったり 親に逆らったり

そうゆうときもある。



だけど 大事なひとたちは 大切にしたいし

いつも こころから信じていたいし 笑顔を見せたい。



みんなにも そう 思ってます*


これからも 繋がっていこうね:)