「つながり」
すごーく 大事だとおもう。

人との繋がりって それを 大事にできる人が
きっと 成功するってゆうか..
素敵な人生を 歩めるんだと思うのね。
だって やっぱり ずーっと1人じゃさみしいし
人を 信じられなくなってしまったら
世界は 悲しい色になってしまうでしょう?
あたしだって 人間だから
ムカついたり ともだちに怒っちゃったり 親に逆らったり
そうゆうときもある。
だけど 大事なひとたちは 大切にしたいし
いつも こころから信じていたいし 笑顔を見せたい。
みんなにも そう 思ってます*
これからも 繋がっていこうね:)