lalala laulu * -58ページ目

LLP vol.11


6月26日@NHKホール

★aiko全国ツアー LOVE LIKE POP vol.11

行ってきました!!!





アルバム「秘密」と 同じように

「You & Me both」~「二人」の流れで ライブスタート♪


懐かしの「花火」も 唄ってくれて

メドレーで もうすでに テンションはMAX(笑)


だいすきな曲を 弾き語りで 唄ってくれました♭



やっぱり aiちゃんは あたしの天使!!

ありがとう***




声を聞かせて 親指握って やわらかいキスをして

どこにいても 思い出して

わがままな体と 泣いてる心を

そっけないふりで ごまかす  「愛してる」
 

♭秘密/aiko

blue sky


なんて いいお天気*

お天気がいいから 外で 休憩中!



ただ「空が青い」って

なんて 素敵なことなんだろう。





エコエコ!って 騒いでる 日本の世の中。


テレビでは オール電化がどうとか

コンビニの 深夜営業をなくすとか

CO2削減だー!とかって いろいろ ゆってるけどね。

 
まあ それで エコなんだろうけど

それを 全部したとしても あたしたち人間が ゴミを放置したり

自然を破壊したりする行為が なくなるわけではないからね。


あたしは エコが好きだし

自分の住む国は キレイにしたいと思います。


エコバッグとか マイ箸とか ポイ捨てしないとか

エアコンの温度設定を上げるとか そんなことからで十分。


みんなも エコしよー♪

sunstreet


今日は 雨模様。

だけど 唄います♪





亀戸サンストリートにて

Jaccom Artist festivalが 開催されます!


1組:20分と 短めな枠ですが

あたしも 参加してきます♭


フリーライブだから 誰でも入れるよ*


にひにひ!