lalala laulu * -59ページ目

rewrite


思わず 言ってしまったことや

過去にしてしまった 過ちを

もういちど「やり直したい」と おもうこと。


人間として 当たり前だけど

そんな風に 上手くはいかないよね。



あたし このblogでも LIVEでも

よく「過去の自分を愛する」って 言ってるけど

あたしも そんな簡単には できないし

「全部 上書き保存したい」と 思うときもあります。
 


紙に書いたものなら 消しゴムで消して

書き直すことも 簡単に できちゃうけど

人生に やり直しは 効かないでしょ。



だからこそ 毎日を

ひとつ ひとつ 丁寧に 生きなくちゃ。



そんなことを思った

6月20日 PM 22:38--

wish


笑った顔が すき。


知らないひとでも 初対面でも

えがおが キラキラしたひとが 素敵だとおもう。


あたしは いつも 笑っていたいし

そうなるように 心がけてます♯


「えがおだけは 何があっても わすれないように」


ホームページの TOP画像を

笑った写真に 変えてみました***





Smile for you ***

ichigo!!!


いちごグッズを たくさんもらいました♪





にひにひ♭

ありがとうございます!
 


早速・・・・
 




かわゆす~~~~*



どう? 似合ってる?

どきどき・・(笑)