blue sky | lalala laulu *

blue sky


なんて いいお天気*

お天気がいいから 外で 休憩中!



ただ「空が青い」って

なんて 素敵なことなんだろう。





エコエコ!って 騒いでる 日本の世の中。


テレビでは オール電化がどうとか

コンビニの 深夜営業をなくすとか

CO2削減だー!とかって いろいろ ゆってるけどね。

 
まあ それで エコなんだろうけど

それを 全部したとしても あたしたち人間が ゴミを放置したり

自然を破壊したりする行為が なくなるわけではないからね。


あたしは エコが好きだし

自分の住む国は キレイにしたいと思います。


エコバッグとか マイ箸とか ポイ捨てしないとか

エアコンの温度設定を上げるとか そんなことからで十分。


みんなも エコしよー♪