Seclet Blog。

Seclet Blog。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





幹太と別れる日が来るなんて
思ってもみなかった。



お互い好きだからこその結果。




いつからか幹太の事を疲れさせてたんだね。




心にポッカリ穴が空いたみたい。





何をしてても考えるのは幹太のこと。



1日に何回幹太の名前呼ぶんだろ
って昨日すごい思った。




それだけ存在が大きいんだよね。





別れてまだ少ししか経ってないけど
自分の悪いところにたくさん気付かされた。




幹太が言うように全然子供だった。


ワガママで自分の気持ち押し付けてばっかで
何かあると怒鳴って感情的になって。




良く言えば素直。
悪く言えば自分勝手。





幹太の重荷になってたんだな~って思う。




もしお互い好きだったら
1ヶ月後にまた付き合おうってなった。



まいちは何ヶ月でも何年でも
待とうって思った。




離れて初めて
自分のいけないところに気付いた。
離れて改めて
幹太の存在の大きさに気付いた。
離れて改めて
幹太じゃなきゃダメだって思った。





まいちには世界中のどんな男よりも
幹太が1番で
どんなにいい男がいるよって言われても
まいちにとったら
幹太が世界で1番いい男。




だからまた付き合えるように
まいちも成長して頑張る。




泣いてばっかなまいちとはサヨナラ。