幹太と別れる日が来るなんて
思ってもみなかった。
お互い好きだからこその結果。
いつからか幹太の事を疲れさせてたんだね。
心にポッカリ穴が空いたみたい。
何をしてても考えるのは幹太のこと。
1日に何回幹太の名前呼ぶんだろ
って昨日すごい思った。
それだけ存在が大きいんだよね。
別れてまだ少ししか経ってないけど
自分の悪いところにたくさん気付かされた。
幹太が言うように全然子供だった。
ワガママで自分の気持ち押し付けてばっかで
何かあると怒鳴って感情的になって。
良く言えば素直。
悪く言えば自分勝手。
幹太の重荷になってたんだな~って思う。
もしお互い好きだったら
1ヶ月後にまた付き合おうってなった。
まいちは何ヶ月でも何年でも
待とうって思った。
離れて初めて
自分のいけないところに気付いた。
離れて改めて
幹太の存在の大きさに気付いた。
離れて改めて
幹太じゃなきゃダメだって思った。
まいちには世界中のどんな男よりも
幹太が1番で
どんなにいい男がいるよって言われても
まいちにとったら
幹太が世界で1番いい男。
だからまた付き合えるように
まいちも成長して頑張る。
泣いてばっかなまいちとはサヨナラ。
