お前しかいないって言った。
結婚式したいって言った。
ずっと一緒って約束した。
子供の名前も決めた。
今度はあそこ行こうねって約束した。
一週間前はあんなに愛が伝わってきたのに
一週間でなにが変わったの?
大好きだよって何度も何度も言ってくれた。
なのに俺もだよって言葉しか聞けなくなった。
まいちも大好きって言えなくなった。
会いに来いよって言われなくなった。
まいちゃんまいちゃんって言わなくなった。
いつからこうなったの?
もう終わりなの?
約束も全部全部叶わないの?
ずっと大好きって言ったじゃん。
お前だけだよって言ったじゃん。
これからも結婚してもマッサージしてね
って言ったじゃん。
離さないし離れないって言ったじゃん。
終わるならあんなに幸せだった毎日も
いらないって思っちゃうよ。
永遠信じたいよ。
幹太がいいよ。
幹太じゃなきゃ嫌だよ。
こんなにもこんなにも苦しいの?
こんなにも胸が痛くなるの?
こんなにも涙が止まらないものなの?
こんなに想ってるのに。
こんなにも大好きなのに。
離れなきゃいけないの?
嫌だよ。本当に嫌だよ。
幹太がいいよ。
いつまでこんなに苦しい思いしなきゃいけないの?
寝れない毎日を過ごせばいいの?