山田涼介Happy Birthday☆+。:.゚ | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

明日は我の誕生日なのです...♪*゚

その次の日は山ちゃんの誕生日!🎉✨Happy Birthday🍰


山ちゃんはね〜(๑•ω•๑)♡
歌もダンスもお芝居も上手で何をやっても完璧!なスーパースターな1面と、いじられちゃったり、ドッキリに仕掛けられたり…
可愛い1面もあって、そこが山田ファンを虜にしてるんだろーな…♡

LIVEでは、お得意の「I LOVE YOU♥」or「愛してる」←最高すぎて…(* ̄ii ̄)
ダンスもHey! Say! JUMPみんな揃ってるし、なんて言ったって、DEAR. のLIVEだよねー。
ほぼ、全部山ちゃんが仕切ってLIVEを開催してくれて…。
すっごくかっこよかったし、JUMPの魅力が存分に引き出されてた!
また、やってくれたらいいなー!

スクール革命では、知念君にはいつも勝てない…笑笑
オネエのロケに行かされたり…。笑笑
でも、可愛さがより引き立ってるんだよな~...♪*゚


いただきハイジャンプでもまぁよくいじられてるよね〜笑笑
きらいなものの克服だったり…
ケケケだったり…笑笑


こう考えると山ちゃんは本当に色々なことやってるよね…!
大変だと思うけど、これからも頑張って欲しい!!!
ファン一同はいつでもJUMPの味方だしー、いつまでもついていきますよ〜!!笑笑

山田涼介さん!早すぎるけど24歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

これからも화이팅!!!(ファイト)
いつまでも、応援しています!
そして、사랑해♡(大好き&愛してる)