( 'ω'o[Now]o | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私は今までどこにいたでしょーか!w

受験生なので一応塾で勉強していますね〜笑笑


英語…(;一_一)
よくわからんです笑笑

英語とか一番苦手~((´∀`*))ヶラヶラ
社会もきらーい笑笑

数学かー、国語が好き〜笑笑
つっても、勉強嫌いだけど~...♪*゚

あとねー!土曜日の志村どうぶつ園で伊ニャー慧犬葉がコラボしてたー!可愛かった♡
動画撮っちゃったし〜、何回もそこだけ見た笑笑

んじゃ、また~...♪*゚

おやすみ
*-ω-)ノ"ばいちゃ