離任式& ちょっと辛いかな…。 | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

今日は学校で、離任式がありましたー!
私は吹奏楽部なんだけど元顧問の先生が来てくださったの!音楽の先生でもあったから歌がすっっごく上手(๑•ω•๑)♡
吹奏楽部のみんなで「3月9日」を歌いました!←4月なのに…?笑笑
この歌みんな好きなのです!歌いながら号泣っすね~...♪*゚

やっぱり、大好きな人とのお別れは辛いです。
でも、先生に教えていただいた事を生かしてこれからも頑張っていきたいな…!

また、来てくれるって言ってたし...♪*゚

でも、疲れたな〜...
学校で色々あって、ほぼ、イジメに近いことされてるんだよね。
変な噂は流されるし。真実とは真逆のこと言ってるし。
その子元々は仲良かったんだけどな。信じられると思ったんだけどな。
まぁ、しょうがない。我慢するしかないのかな。

あー、学校行きたくない~!って思っている涼風でした( ु ›ω‹ ) ु♡

変な話して(*_ _)人ゴメンナサイ

では、*-ω-)ノ"ばいちゃ