うーん、暇だから… | Hey!Say!JUMP観察日記

Hey!Say!JUMP観察日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわっほい!!

今年受験生で、勉強に追いかけられている涼風です…(;一_一)

このごろ暇なので←あれ…?勉強は?笑
プリ画像にて加工画像を作ってました~...♪*゚
もちろんJUMPの♡(AAAのもあるけど…)
思ってたよりはうまく出来たよ〜(嬉〃∀〃)ゞ

もーさー、この頃JUMP不足でさー。
録画も撮ってなかったし~…っておもったらぁ!
まさかのまさかの!そして、誰もいなくなった
残ってた…テンション(≧∇≦)⤴︎⤴︎
早速見ましたね~w←だから、勉強は?┌(┌╬◣д◢)

やっぱり、伊野尾ちゃんの演技好きだわ…ポケー(/// ˙-˙ ///)ー
カッコイイ…。。。ιον∈ Υου….. _φ(-ω・*)

昨日のブログのピーチガールの写真載せるの忘れてたぁ~!
載せとくね〜!


*-ω-)ノ"ばいちゃ