まともがわからない。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










おはようございます~。











最近のはなし。
もう何がなんだかわかんなかった。
夏休みが始まる前は、早寝早起きを目標に編入の勉強をして友達とたくさん遊んで時間をフル活用するつもりだった。

でも遊んでばっかで、勝手に疲れて昼まで寝て、起きて勝手に落ち込んで、ってそれの繰り返し(;-;)



今日から計画的女子になります。










photo:01





こないだ夜沙織んちいったんだー!
さおりとあうの久々すぎてほんと楽しかった!





他の友達にも話せないような深い話も沙織にはできる。からすごい気持ち楽になった。

泊まるつもりはなかったけどそのまま朝まで寝ちゃってた。笑










そして月曜?はゆきえと下北で遊んだ♪




photo:02




ずーっと入りたかったフレッシュネスバーガー!!
美味しかった~♡♡..






photo:03


photo:04






8時間以上歩き回って、
ほんとに脚くったくただった!笑


そしてやっと夜ご飯。


photo:05





アボカドサーモン♡
アボカド好きにはたまら~んっ






ゆきえありがとう♡
ずっと笑ってたよね。笑
ほんと楽しかった!また行こうね~♪

とりあえず横浜が楽しみすぎる!









そんで昨日~!


photo:06





そうです!BBQです!


photo:07


photo:08


photo:09








in 新木場 ☆




photo:10







美味しかったし楽しかった~♪
ぜっとん久々だったし!







今日は夜からバイトだよ~!
TSUTAYATSUTAYA♡














iPhoneからの投稿