夏休み。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。












今日から。
とりあえず夏休み。










ひぇーーーい!!!!!!\(^o^)/








残るは明日の第2回追試発表に載っていなければもう天国。











昨日久しぶりにゆきな!


photo:01




inさぼうる


ここ神保町で一番有名な喫茶なんだよー!
ゆきなとくるの二回目だったんだけどやっぱりいい!すき!





からのドトールっていうお決まりのカフェ巡りコース。笑
色んなことはなして楽しかった♪
鎌倉楽しみすぎるー!







photo:02





ゆきえハッピーバースデー!!!!
もうすぐ下北~はやくいきたい~








学校も後期から、授業楽しくなるだろうし夏休みは楽しみがたくさんだしもういまから浮かれちゃってるよっ\(^o^)/!!!







とりあえずBBQの予定多くて幸せ♡
ぜっとんの夏合宿もちょーたのしみ!











して明々後日はライブパワーの面接だよー!
ぜったいぜったい受かりたい!













iPhoneからの投稿