4月。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。











4月から。
かなり多忙な日々を過ごしております( ; _ ; )/~~~









でも入学式の前からクラスが決まってて
友達もできて、クラスもだんだん話せる子増えてきて嬉しい~( ; _ ; )/~~~






photo:01



学食~メニューが豊富で満足o(`ω´)o


photo:02


photo:03



やよいけん!
あやのと夢となつきと行ったよ~!
いっぱい歩いたけど楽しかったなー。



昨日は牧と津田沼の粉や行ってきた。

photo:04



久しぶりに会ったし楽しかった♡
はやくまた行きたいな~。





今日は授業の合間にジョナサン行ったりして疲れたけど楽しかった!
最近食べたり遊んだりしすぎてお金無さすぎる( ; _ ; )/~~~
明日はゆきなだ。笑





最近は帰りに色んなとこに寄ったりしたりで疲れ切って家に寝に帰ってるだけ..
でもやっぱり東京がすきだっ
淋しいときもいつだって周りに人がいるし。


photo:06




きれーい♡♡








いつか自分の本当に好きなことができるのかなあ~。








iPhoneからの投稿