さいきんのこと。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










さいきんのこと~。




photo:01




旅行にいったり


photo:02


photo:03


photo:04




食べたり





あっそうそうゆきなんちに泊まった!





そんでよるゆきなに教えてもらったヶ丘のインドカレー屋さんいった!


photo:06


photo:05





すごい美味しかったな~♡♡
翌日はシダックスでフリータイム。
ちょー楽しかった!






ひまさえあればゆきなと遊んでまする気がするわ。








photo:07




これはおとといいった牛角食べ放題コースだな。笑
いま牛角の食べ放題はまってる。笑

種類豊富すぎるし絶対元とれるから3000円はかなりお得だとおもう(T_T)♡♡


一応いつもダイエット気にしてごはんは食べません。笑








さいきんの夜中、市川桃香の家に住み着いてます。
ももかがくるときもあるが。


photo:08





幼馴染はやっぱいいなと思ったり。
本人にはいわないけど。








今日は大学の説明会?だったよ。





友達できたしよかったー。







帰りは押上で冷麺たべてきた。
あそこの冷麺はあんま美味しくないけどたまに食べたくなる味です。






とりあえずあしたからも学校続くので頑張ります。
バイト今週行けないの淋しいわ笑


iPhoneからの投稿