ディズニーPhoto/色んなこと | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。







こないだ!
久しぶりの学校だった!








photo:01





あかなから誕プレもらった!
LUSH大好きだしピアスも可愛いし嬉しいありがとう(>_<)!あかなも楽しみにしててねー!
ピアス入学式使おー♡









学校は好きじゃないけど.. 卒業迫ってくると みんなに会えなくなると思うと
寂しいなーーーーー(T_T) 。 。

でも大学みんな近いし集まるだろうなっ












あ、テッド見に行った!
めっちゃ笑っちゃった(>_<)笑
面白かった!
しかもようた君居た!ようた君最近良く会う!笑









木曜はTSUTAYAの先輩たちとガストでランチしたよ~♡.






蒲原さんも山浦さんも ほんと為になることいっぱい教えてくれるから勉強になります..(>_<)
それのおかげで進学して心配してたことも頑張ろって思った!!!!




楽しかったし、めっちゃ笑ったなー♡
木曜日外れたくなかったなー
また行きたいなー



今度はこずえさんも一緒に!












ゆきなとお泊りもしたよー!


photo:02






迎えにいってそのままむこうぶち行った!
地元の人気ラーメン店です\(^o^)/
すっっごい美味しかった!次の日またいったもん!



夜パソコンで怖いやつ見たり
コンビニでお菓子買って暴食したり
いろんなこと話したりして楽しかった♡
寝たのもうほぼ朝で 次の日ほぼ一日寝てた。
今度はゆきなんちー!








そして再び昨日ゆきなとディズニーシーへ。笑


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08








ディナーも最高でした♡.
楽しいけど私たちもう年だから足がくたくたでしたね。笑

今度は空いてるときまた行きたいな~!!









さいきん くるりばっか。日本のロックってかんじでかっこいい。あーかっこいい。












iPhoneからの投稿