夜通し。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。










おはよーございまああす....










昨日は10時にバイト終わってから
遅くまで残って課題をみっちりみんなに手伝ってもらっちゃった..(T_T)


みなさんほんとに感謝です!!!!!









そのおかげで一気に片付いて
そのあとも4時までねばって、
あともう少し...!!!!!!








しかも昨日はしょうこにも手伝ってもらったの(T_T)
さあやちゃんも救世主!!!!
ありがとねー(T_T)!!!!







んでねー昨日はそのあとゆきなも来て課題一緒にやった まあわたしだけだけど..

昨日話しててゆきなとはやっぱり馬が合うなと思った (笑)









4日前くらいにゆうちゃんと桃香とドライブいったよー!

photo:02


photo:03


photo:04





幕張のどん亭で
すき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題♡
おいしすぎてほんと幸せだった♡
ゆうちゃんの社割きいて安かったし!



幼馴染3人で遊ぶのほんと久々だったから楽しかった!
家目の前なんだからもっと遊ばなきゃね!








あ、火曜はひさしぶりの学校だった。
なんかほんとにみんなに会うの久々だったからすごい楽しくかんじたなー♡♡..






photo:05






てかみんなチョコありがとー(/ _ ; )





りんかが誕プレくれた、、




photo:06






ウォンカとピアス...(/ _ ; )
ほんと嬉しかったしめっちゃかわいい(/ _ ; )♡
りんかありがとうね!!!!!!








最近の購入品(・ω・)



photo:01



青柳文子の本。
かわいいし おしゃれだしだいすきー\(^o^)/




photo:07




ニューエラと膝丈スカート\(^o^)/
安すぎる\(^o^)/









あしたはスクーリングだよー!
友達できるかしらー!







昨日サカナクションMステでたから録画しといてもらってさっきみたけど
よかった。笑






おあり






iPhoneからの投稿