購入品。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。











船橋の イオンにいった 今日。
船橋のイオンなんでもあるからすき。












最近、お出かけとか全くしなかったから 楽しかった!









購入品*・_・*


photo:01


花柄のワイシャツかったよー。
思いっきりメンズっぽいのがかわいい。
レプシィムです確かたしか。









photo:02


メイベリンニューヨークのチーク。
まああんま関係ないだろうけど
ニキビ撲滅のために、気持ち的にミネラルのものに。´・_・`ははん










あとはいまはやりの スヌードマフラーというやつを買ったよ。
マフラーするタイミングっていつくらいなのかなー?明後日から学校つけてっていいのかなー?













うえーあした球技大会あんのー?!
出たいんだけどー!!
ぐわー!!










ディズニーもはやくいきたーい。










英語英語英語やらねばな。










あしたはまた遠くいく。









そういえば、こないだ
のぼうの城 見にいったよ!
公開日にな!
主題歌エレカシだしね!


めちゃくちゃ面白かった。
最近見た映画のなかで一番面白かった。
もっかい見たいもん!
歴史好きは見るべき。
野村萬斎がもう素敵。









さむいなあ。
今年も冬がやってきちゃうなあ。








お金はないのに
やりたいことと行きたいとこは増えるばかり!!!!!!








TSUTAYA受かったよ~ん´・_・`
全然入らないけど 久しぶりのバイトや!!!!









まとまらないけど、おわり。










iPhoneからの投稿