おわ。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








最近朝来るのが嫌で仕方ないや。
なんもしたくないし。ずっと布団はいって音楽聴いてたいな。










はあ、でも人間ていう立場上
そんなことできるわけないし。










勉強しなきゃならないし。
机向かわなきゃならないし。
仕事しなきゃいけないし。
学校も行かなきゃならないし。








みんなに会いたいし。







ゆきなも茜も学校に居たら、
もっともっと毎日楽しかったのに。










まあ2人が辞めちゃって 連絡取らなくなって疎遠になるかにゃーと思ったけど。
残念なことに疎遠にはならなかったね!









こないだ久々にあかねと話して、
あーなんかやっぱうちのことわかってるなーって気がした。気がした。










とにかく けっきょく一人じゃなんもできないし、つまらないや。







あ。バイト受かったらしいっ。
TSUTAYA´・_・`TSUTAYA。
わたしも晴れて、TSUTAYA店員でござる☆
もう人足りてるのに 祐一のおかげで無理矢理詰め込んでくれたみたい。
なんやかんだ祐一ありがとおおおお。










そして、さっきじゅんが来てケーキくれた~!


photo:01





めっちゃ美味しかった~!
ありがと~!







ままいないから、夜は久々に わたしがつくったお。




photo:02






きのこ焼うどん。きのこサラダ。明太子ポテトサラダ。








なんて美味しいのでしょう。(笑)







明日はどーしょーん´・_・`
中央図書館行こうかしら。









iPhoneからの投稿