ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の気付き



昨日、ロサンゼルス在住の



「LAライフコーチング」「禅タロット」



を行っている、くみこさんのコーチングを



受けましたニコニコ





このコーチングが凄すぎて驚きました‼️




内容の一部をお話しすると



「色んな考えが駆け巡っていて



 あれもこれもやらなければならない



 という思考で一杯です。



 本当は潜在意識の中では


 

 瞬間瞬間を楽しみたい



 と、思ってます。



 これまでの思い込みを手放し



 周りの目を気にせずに



 楽しい、と思った事をして下さい。



 周りと比べず



 自信を持って下さい。



 まいさんに足りない事は



 今現在、何もありません。



 これまで、沢山の愛を受けて



 きてますし



 周りへの愛も十分です。



 今度は自分の人生の支配者と呼ばれる



 マスターになって下さいね。」




と、言ってもらったんですニコニコ

(その他に色々伝えてくださった内容が
 私の心の内を見透かされている様で
 怖いくらいでした。そこからのコーチングも
 素晴らしかったんです。)


こちらのコーチングの詳細を知りたい方は

InstagramのDMにて詳細をお聞き下さい!

  ⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kumi_la_lifecoach?igsh=OXJ1MTlrdnFmZmY0







私の頭の中では



色んな思考が駆け巡っている



と言うところに



心当たりが大いにありました。




1日のタスクを書き出すと



いつも、終わらない程の



ボリュームがあります。




そこをズバリつかれて、驚きました‼️







私は



少しでも、ママさん達に有用な



心の仕組みや心理学や脳の仕組み



メンタルブロックの書き換え



摂食障害の本質の深掘り



等、学ぶ事が次から次へと出て来て



1日があっという間に



終わってしまうんです悲しい







私は摂食障害の娘との生活の中で




数々の試練を乗り越えて来ました。




思う様にならない現状に




何度も心折れながら




どこにもぶつけることのできない




心の内をひとりで抱え込んで




苦しい時を過ごして来ました。


(今、お困りのママさんのお気持ちが

 手にとる様に分かります。

 私も同じ思いをしてきた母親です)






だからこそ



今、目の前でお困りのママさん達を



救い出したい、と言う思いが

(私自身が助けて欲しかったからです)



大きくなり、有用な知識を



少しでも身につけたいと思うのです。





その結果、主人や娘から



「お母さんには、オンオフがないよ」







とよく言われるのです。





私はいつもブログの中で



自分に向き合い、自分の味方になり



どんな自分も丸ごと受け止めましょう。



と、お話しさせて頂いています。





その一方で私の心の内側では



もっともっと



と、何者かになろうとする



私がいたのです。




ありのままの私を認められていない



私がいたのです。






私の心地よいと感じる事




癒しの時間をなかなか




取れていない事にも気付きました💡







まずは、自分がご機嫌である事が




必要でした!




分かっていても、またもや後回しに



なっていた事にも気付かされました💡




気付けた事は



変えることができます‼️







私がご機嫌でいられる様



癒しの時間を少しでも作り



自分を満たしてあげながら



私らしく



今の自分を丸ごと受け止め



認めて



優しい声をもっと沢山かけていきます。




私がこれをやらずして



ママさん達に



届くはずもないのですおねがい







こうして私も



自分自身のメンテナンスを



定期的に行って



自分に向き合い



自分らしくありたいと



今日のコーチングから



気付きを頂きましたおねがい




おかげさまで



【私は何者かにならなくても良い】



と、腹落ちしました!







ありのままの私は

(自己開示させてください)


恥ずかしながら



せっかちで、あわてんぼうで



携帯電話をどこに置いたか

(ワイヤレスイヤホンもです)



すぐ分からなくなります。

(娘にコールしてもらって見つける事が日常茶飯事です)



一度にいくつもの事を



いっぺんに済ませようとします。


(結局、一つずつやった方が早いのですが

 一石二鳥が大好きなんです)



歳と共に涙腺がゆるゆるです。




あとは



ママさん達を救い出そうと



同じ気持ちになってしまいます。 


(救い出すのではなく、共に考え

 ママさんが自ら気付きを得る為の

 お手伝いをしていきます。

 【自分以外の人を変える事は出来ない】

 のです!)




この様な私も丸ごと受け止め



認め、味方して愛していきたいと



深く心に刻み込む事が出来た



コーチングでした。


(くみこさん!心が軽くなりました。

 ありがとうございます♡)









あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




オープンチャットを開設しました💖

コチラをタップしてご参加頂けます!

⬇️⬇️⬇️ (ニックネームで参加できます)

https://x.gd/oY23y


毎週木曜日23時よりライブをしています♡

お気軽にお耳より下さい❣️






体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo