ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
感謝ワーク




私は6月から朝4時40分に起き



5時から始まる



感謝部という場所で



その日のお題に沿って



感謝ワークを実践していますおねがい


(これまでも感謝の書き出しをして来ましたが

 毎日10個の感謝は、スラスラとは出て

 来ませんでしたが、今日で19日目という事

 もありスラスラ書ける様になりました。)

 






感謝のパワーはとても大きく




当たり前の事に感謝できる様になると




日々の生活への視点も変わるんです。

(青空を見上げただけで涙が出るくらい

 感動したりします。自分でも驚いています)








私がサポートさせて頂いている




ママさんは、ご主人に感謝の気持ちを




言葉にして伝える様になり




ご主人とのコミュニケーションも増え




感謝の気持ちで返って来ている




という、お話をして下さいましたニコニコ




感謝のパワーは絶大です❗️








これまで伝えてこなかった




感謝の気持ちを伝える事は




恥ずかしさや




今さら、、、




という気持ちが




湧き上がってくるかもしれません。









私もかつては



伝える事が苦手でした悲しい





主人に対して




これまで当たり前の様に




してくれていた事に




改めて「ありがとう」




と、感謝の気持ちを言葉にして




伝える事が




何だか恥ずかしかったり




少し抵抗がありました。





ところが




これが、伝えてみると




主人は勿論、嬉しそうだし




優しさで返ってきたり




嬉しい現象で返ってくる事を




体感出来たのですおねがい









自分に置き換えても




感謝を言葉で伝えてもらえると




嬉しいですもんねおねがい








あなたの感謝の気持ちを



言葉にして伝える事で



感謝の循環が起こります照れ





そして




あなたが感謝の言葉を




ご主人やお子様に




伝える姿を見て




お子様も、無意識のうちに




感謝を伝えてくれる様になります

(鏡の法則)





当たり前の中には



沢山の感謝が溢れているのですおねがい









あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




オープンチャットを開設しました💖

コチラをタップしてご参加頂けます!

⬇️⬇️⬇️ (ニックネームで参加できます)

https://x.gd/oY23y


毎週木曜日23時よりライブをしています♡

お気軽にお耳より下さい❣️






体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo