ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
「思い込み」




ラインのお友達から



こちらの記事をもう一度紹介して欲しい!



と、ご連絡頂きましたので確認したところ



再編集記事となって消えていましたので



もう一度上げさせて下さいね。










今日は私の心が軽くなった考え方



についてお話しさせて下さいねニコニコ




私はこれまで



カウンセラーとして



学びを重ねる中で



引き寄せ子育て協会の認定講師



としても学んできました。




学びを通して



私自身の考え方が柔軟になり



自分らしく生きられる様になりました。





こちらでは



潜在意識や自分軸について



深く学ばせて頂き



母親との関係を紐解き



幼少期からの「思い込み」



について、深掘りしていきます。





そして



お母様との関係の中で



無意識にインストールされてきた



「思考の癖」「思い込み」



に気付く事で



生き辛さを手放し



自分らしくイキイキと



行動できる様になっていきます。







実際に、目の前で大きく変化



されていく沢山のママさん達を見てきました。


(ママさん自身が輝きだし、お子様、ご主人

 パートナーも変わっていきました。)






「引き寄せ」というワードが入ると



何だかスピチュアルなイメージが



あったのですが



【潜在意識】【自分軸】



については



これまで学んで来た中で



もっと深く知りたかった事もあり



認定講師としての学びを始めたのです。



ここで意識についてお話しさせて頂きますね。


意識には二種類あります。

【顕在意識】

 自覚できている意識

【潜在意識】

 自覚出来ず無意識に

 行動や考え方に影響を与える意識


顕在意識 : 潜在意識🟰3%  :  97%

潜在意識には圧倒的なパワーがあります。






この無意識に意思決定する


潜在意識には大きな力があり



この潜在意識の中の



「思い込み」「思考の癖」



書き換えていく事で



大きな変化が起きるんです。







あなたが育ってきた環境、



お母様に抱いていた想いは



どのようなものでしたか?




お母様は、あなたに対して



心配or信頼



どちらの意識を向けてくれていましたか








あなたとお母様との関係から



あなたの潜在意識の中にある



「思考の癖」「思い込み」



を、深掘りしていきます。





この長年の「思考の癖」「思い込み」

     (メンタルブロック)



を緩めて書き換えていく中で



多くのママさん達が変化されていますおねがい

(不登校、摂食障害、夫婦問題、両親との関係等)







潜在意識の書き換えについて

気になる方がいらっしゃいましたら

コチラに「意識」とコメント下さい♡

 ⬇️⬇️





あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




オープンチャットを開設しました💖

コチラをタップしてご参加頂けます!

⬇️⬇️⬇️ (ニックネームで参加できます)

https://x.gd/oY23y


毎週木曜日23時よりライブをしています♡

お気軽にお耳より下さい❣️






体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo