ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
「思い込み」




昨日は


素敵なママさんとの


カウンセリングでしたおねがい





今回



「一歩踏み出したい」



サポートを受けて下さいましたおねがい







私はかつて



一歩踏み出すことがなかなか出来ずに



現状から抜け出せずにいました悲しい






【一歩踏み出して行動に移す!】



この決意を持って今回サポートを



受けて下さったママさんは



行動力が凄いんですニコニコ








即、行動に移す!




必ず、変化が起きますニコニコ







昨日のカウンセリングでは



お母さんとの関係について



深掘りしていきましたニコニコ





お母様への想い



当時のママさんの



心の中で感じていた事ニコニコ




素直で優しいママさんは



お母さまへの想いを涙ながらに



お話しして下さいましたおねがい








当時を振り返る中で



「私は母から認めて欲しかったんですね」



と気づかれたのですおねがい





そして



お母様に対して感じていた想いと



最近のお嬢様からの言葉が



リンクしたのですニコニコ







「鏡の法則」と言われる様に




今のお嬢様の言動と




子供の頃のママさんがお母様に




抱いていた想いが重なりましたニコニコ








子供の頃の



ある出来事から



潜在意識の中にインストールされた



「思い込み」



を書き換えていく事で



「生き辛さ」



を手放していけるのですニコニコ





カウンセリング後に


とても嬉しいメッセージを頂きましたニコニコ




ありがとうございます。励みになりますおねがい









引き続き




潜在意識の中の「思い込み」を




一緒に書き換えていきますニコニコ







あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




コチラをタップしてご参加頂けます!

⬇️⬇️⬇️

https://x.gd/oY23y


毎週木曜日23時よりライブをしています!

タイミングが会いましたらお耳寄り頂けると

嬉しいです♡




体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo