ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

自分の中の鬼教官の存在に
気付いていますか?




摂食障害のお子様を持つママ達の



お話をお伺いする中で



共通している事がありますニコニコ

(全ての方が当てはまる訳ではありません)

 




それは



周りの人に優しさを向ける事は



簡単に無意識のうちにできるのに



自分に対しては



厳しい言葉掛けをしているという事です悲しい








まるで鬼教官の様に




「こんなんじゃダメだよ!」




「もっと頑張れる!」




「もっとやれるはず!」




「ネガティブな考えでは無く


 ポジティブに考えなければ!」




「頑張らない私には価値なんかない!」




「私が頑張らなければ


 娘は良くならないんだよ」




「娘を救いたいなら


 私が変わるしかないんだよ」




「みんなできてるのに


 どうして私だけできないの?」







今、コチラに書き込むだけでも



心が苦しくなってしまう様な



厳しい言葉を



自分にかけていたりしませんか?






無意識のうちに



自分自身には



高い目標を掲げて



もう既に



こんなにも頑張り続けている



あなたの中の



「在る」を見つけられずにいるのです悲しい










あなたは



もう十分頑張っています!




頑張り続けなくても

     良いのです!






日々、お子様に寄り添い 



病気の症状と闘っているのですニコニコ




それが



どれだけ辛く、苦しい事か



私も経験してきたので



分かり過ぎるくらい分かりますおねがい





摂食障害のお子様の内側には



不安や恐怖や



治したいけど治りたくない思いや



迷惑かけたくないけれど



どうすることもできない思い



等、矛盾で一杯ですショボーン




そんな、やりきれない思いを



言葉にできずに



暴言や時には暴力で



あなたに向かってくる場面が



あるのではないでしょうか悲しい











そんな中



思い通りにならない現状に



絶望したり



行き場を失いながらも



一生懸命、闘ってきたのですニコニコ




苦しくても、辛くても



愛するお子様を想うからこそ



何度も立ち上がってきたのでは



ありませんか?







そんな頑張ってきたあなたに



厳しい声ばかりかけていては



苦しくなる一方です悲しい






行き場を失って



心が疲弊してしまうのは



当たり前の事ですニコニコ






これまで頑張ってきたあなたに




「頑張ってきたね」



「辛かったよね」



「1人で頑張らなくても良いんだよ」



「出来得る事を一生懸命やってきた


 私!偉いよ!」




等、優しい言葉をかけて欲しいのですおねがい







あなたがあなたの味方に


(あなたのこれまでの頑張りを側で見てきたのは

 あなた自身です)



なってあげる事で




肩の力が抜け



穏やかな気持ちになれますおねがい

(一度、深呼吸して下さい)






今日まで一生懸命




お子様の事を想い




頑張ってきたあなたを




ギュッと抱きしめて下さいおねがい

(セルフハグして下さい)





まずは



ありのままのあなたを否定せず



そのまま受け止め



認めてあげて下さいおねがい




そして




これまで自分の中にいた



鬼教官を追い出して



あなたの一番の味方になって下さいねおねがい








あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会を準備中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo