ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の運動強迫



今日は



運動強迫に苦しんでいた頃の



娘の心の内を



お話しさせて下さいねニコニコ







渦中にいた頃は



ストレッチやウォーキング等



様々な決まりがありましたショボーン





その状態から



心地よく朝ヨガを楽しめる様に



なっていった心の動きを



投稿していますのでご覧下さい照れ


     👇👇

 娘のInstagramのストーリーズより









体重やカロリーにとらわれ



苦しい時を乗り越えて



自分を許し受け入れて



ありのままの自分を認められる様に



なりましたおねがい





「満足できる体型ではないけれど



 私が私らしく生きていけるなら



 それでいい」





という言葉が心に響きましたおねがい








「摂食障害卒業に大切な事」

について娘と一緒に音声を収録しました!

私と娘のそれぞれが考える大切な事を

お話ししています❣️


ご希望の方は(無料です)

👇こちらをポチッとして「大切」

   とコメント下さいね❣️



あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会を準備中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo