ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母は
一歩踏み出せずにいました
(私)




今でこそ



「自分を大切にしましょう」



「自分の心の声を聞いてあげましょう」



とブログにも書かせて頂いていますが




渦中にいた頃は(摂食障害発症当初)




「そんな事より娘を助けて欲しいのに」



「そんな風に出来ないから

      困っているのに、」



と、



変化を起こせない自分を



情けなく思いながら



「私ではなく娘を治して欲しい」



と、自分に意識を



向けられずにいました悲しい







自分の事は、後回しにして



我慢をする事が当たり前だった為




「自分を大切にする」



方法が分からなかったのです悲しい









摂食障害の娘の事が心配で



そんな時に



「自分を大切にする?」



「自分の心の声?」



と、この言葉がスーッと



入ってくる様な心の状態では



ありませんでした悲しい







あなたの意識は



私の様に



全てお子様に向いていていませんか?






お子様に向いている意識を



今一度



自分に向けてみて欲しいのですニコニコ







そこには



・頑張り続けているあなた



・ネガティブな思考はダメ!と

 無理にポジティブに振る舞うあなた



・人に頼る事なく全てを抱え込んで

 疲弊しているあなた



・我慢している事にさえ

 気付いていないあなた



・変わらぬ現状に絶望して

 「明日なんて来なければ良いのに」

 と、眠れぬ夜を過ごしているあなた



 ☝️

全て過去の私です悲しい




もう、我慢しなくて良いのですニコニコ





気付いてあげて下さい飛び出すハート





こんなに頑張っているあなたを



あなたが受け入れ認めて



あげて欲しいのですおねがい







【自分を大切にする】とは



ありのままのあなたを受け入れ



心の声(本音)を拾い上げ



分かってあげる事だと考えますニコニコ

(我慢に気付いて欲しいです!

 そして、自分が自分の味方になって欲しいのです)





そして



あなた自身に



「どうしたい?」



「どうなりたい?」





何度も聞いてあげ



あなたが心地よいと感じられる



事や物を取り入れて



癒しの時間を



少しでも過ごす事が大切ですおねがい









あなたの人生は


あなたが作っていくのです




幸せになっていいのです





あなたが一歩踏み出す勇気を



持ち、少しずつ行動に移す姿を



お子様は、一番近くで見ていますおねがい









あなたが幼い頃




お母様に幸せになって欲しくて

(笑顔でいてくれると安心しませんでしたか?)



一生懸命頑張っていた事を




思い出してみて下さいねおねがい






ここでお知らせさせて頂きます💖


1月26日(金)10時〜11時


【自分軸と摂食障害】


無料zoom セミナーを行います❣️



参加ご希望の方は

こちらをポチッとして「セミナー」

とコメント下さい!(お耳だけ参加もOKです) 

⬇️⬇️zoom 参加リンクをお送りします!



あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会を2月に予定しています。

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo