ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
意識の持ち方



今、あなたの

一番の願いは何でしょうか?



それは、迷う事なく


摂食障害のお嬢様が


病気の症状から抜け出して

幸せな人生を送ってくれる事ニコニコ



なのではないでしょうか?








かつての私も同じ様に


娘の病気が治りさえすれば、


もう何も望む事は無いのに、、


と、ずっと思っていましたビックリマーク




私の意識は全て娘に向いていて



娘の機嫌が良ければ


私も嬉しかったり



娘がどんより落ち込んでいると


同じ様に落ち込んでいたのです悲しい




娘の様子に一喜一憂して



食べる事に洗脳され支配されていく

娘を救い出そうと



問題解決にはならない言動を

繰り返していたのです悲しい





そして私の不安や心配は

どんどん膨らみ

 


私からの負のエネルギーは



不安や心配な現象ばかりを

引き寄せていたのです悲しい




この負のループから

逃れられずに長い間


暗いトンネルの中から

抜け出せずにいたのです悲しい





いつも娘の事を


「大丈夫かな?」


と、何事においても心配が先に立って




娘が失敗しない様に



私が安心できる方法で

失敗する事を取り除いてきたのでしたショボーン



周りの目を気にしながら

失敗して落ち込む姿を

見たくなくて



「こうしてみたら?

 ああしてみたら?」



と、娘をコントロールしていたのです悲しい



私は

失敗する事で得られる成長を

奪ってしまっていたのですショボーン



娘には、失敗を通して

考え、成長する力が備わっているのですニコニコ







心配や不安に感じる事は

人間、誰しもあると思います。



自分の感情は

じっくり感じて、受け止めた上で


「私は私」


「娘は娘」


と、それぞれが向き合い

解決する問題を見極めて



2人の間に境界線を引き




娘を信頼した上で



私からの、心配や不安な

負の波動(エネルギー)

発するのではなく



「私と娘は大丈夫!」



と、プラスの意識からの波動(エネルギー)

を発しながら




私は自分自身が幸せになれる

選択をすれば良いのです照れ






この事に気付き

行動に移せるか、移せないかは

お母様次第ですおねがい




何事においても

気付けば変わる!




そして不安の正体



「これって本当?」



「こんな事が本当に起きるの?」



と聞いてみて下さい!






その正体は



【自分自身が作り出したものに

 すぎない事】



に気付くと思います!!





これから先の未来の為に




「自分の幸せの為に

  どうすれば良いか!」




に意識を向け





変化を恐れる事なく

    行動する事で





見える景色は変わりますおねがい





あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo