ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
意識の向け方​



私の「思考の癖」

を手放していく中で

難しかった事があります悲しい








それは、物事のない

ところばかりに

意識が向いてしまっていた事です悲しい





娘に向いた意識は


「これだけしか食べられない、、」



「今日もこれが出来なかった、、」



「物事を決める事もできない、、」




と、ないところにばかりが

目につき、できてるところに


意識を向けられなかったのですショボーン











娘が摂食障害を発症し


日常生活が一変しました悲しい




普通にできていた

当たり前のことが

出来なくなり、より一層


ない事探しに拍車がかかりましたショボーン




ない事探しばかりしていると


次に考える事は




「この先、娘はどうなってしまうんだろう?」



「前の様な生活に戻れるのだろうか?」



未来への不安が襲ってきました悲しい









ない事探し

ばかりの生活の中で


どんどん底なしの


負のループへと陥って

しまったのでした悲しい





私達母親から

発せられるエネルギー(波動)

は、娘に大きな影響を与えます。




私から発している

負の波動(エネルギー)によって




娘も、自分のできないところ

見つけては



「私なんて、何もできていない」



「何をやってもうまくいかない」



「初めから無理だったんだ」




と、同じ様に負のループへと

陥ってしまっていたのですショボーン

(潜在意識にインストールされているのです)




意識を

ある方に向けて見ると





私の周りには

沢山のあるがありました!






そこに意識が

向いていなかっただけなのです悲しい




食事に不安を抱えながらも

必死で頑張る娘は



全く食べない訳ではなく

自分なりに工夫しながら

食べている事。

(病気の症状と闘っていたのです。)




不安な事でも、勇気を持って

チャレンジできてるところ。

(一歩踏み出す勇気は、並大抵のことではないのです。

 結果ではなくここに至った勇気が素晴らしいのです)




私は、そこに完璧を求め



私の望む結果ではない

ところばかりを取り出しては



ないを見つけていたのです悲しい





そして、不安になり心配する

負の波動(エネルギー)ばかりを

娘に送っていたのでしたショボーン










ないところから



あるに意識を向けると




一気に見える世界が変わります照れ







考え方、物事の解釈も


変わるのですニコニコ





あるに意識を向け


今ある事に感謝をしていくと

プラスの波動(エネルギー)が


周りにも伝わりますおねがい




すると、自分にもプラスの現象が

返ってくるのです照れ

(科学的にも立証されているんですよ)







母親が今ある幸せに気付き


あるに意識を向ける事で



幸せな波動

(エネルギー)を発します照れ




すると、幸せな

現象が返ってくるのですおねがい




全ては、自分自身が

作り出しているのです!!




満面の笑顔でニコニコしている

幸せそうな人の側にいると


なんだかコチラまでほんわか

穏やかな気持ちになりますよね照れ




万事がここに通ずるのです!!





自分で自分をご機嫌にして



プラスの

幸せな波動(エネルギー)を

循環させていきましょうおねがい



幸せな現象が返ってきますラブラブ✨✨💖






あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️

Instagramは、コチラ

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/mai.hiramotoo