ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/


只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

「課題の分離」の具体的方法(pdf)new

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️




 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。




    

摂食障害の娘の母の
考え方



あなたは

お嬢様の未来について



不安や心配が押し寄せてきたり

していませんか?






かつての私は


「いつになったらこの状況から

 逃れられるのだろう?」



「このままの状況だったら

 どうなっちゃうんだろう、、」



「娘の将来は、、

 結婚できるのだろうか、、」




と、まだ見ぬ未来に不安な事  

ばかりが浮かんできて

眠れぬ夜を過ごしていました悲しい







今ここにいる娘と

向き合う前から



必要のない心配ばかりを

してきたのです悲しい





私からの負のエネルギーを

感じ取っている娘からは



不安や心配となる

現象が返ってきていたのですショボーン





私の潜在意識の中には


起きてもいない出来事を



 「悪い方に考えておけば

 その通りになったとしても

 落ち込まないから、、」



と、自分の中で伏線を絶えず

張りながら



良い方向にいけば

ラッキー!という感じで



ネガティブな思考を

繰り返していたのです悲しい






私のネガティブな

「思考の癖」は



自分に向き合う中で

必要のないものでした



心配する心

不安を拭いきれない心の内



を丁寧に感じきり


受け止めた上で



「この心配は本当に必要な事?」


と考えてみたのです!?







私の考えや思いが

現実を作るのであれば



心配や不安な事ばかりが

返ってきます悲しい





他人を変える事はできません‼️




私の心のあり方を変える事で


今の状況に変化を起こせるのならば


こんなに簡単なことはありませんニコニコ








それならば、心配や不安な心を

手放して



物事の良い面にフォーカスして



娘の出来ているところや 



不安な中でも

一生懸命、「治そう」と戦い続ける

娘の本当の心の内を



分かろう、とする事に意識を向け



「私の娘だから、大丈夫」


「何事もうまくいく様に

 出来ている!」


「今の状況は、幸せになるための

 私へのギフト🎁」



という考え方を無理のない形で

自分に落とし込んでいきましたニコニコ



娘の状況次第で


「やっぱり、無理か、、」


と落ち込む事もありましたが






根拠はない中でも


「何だか分からないけど

 最後はうまくいくんだよね」


「大丈夫、大丈夫!」



と、この言葉を

何度も口に出して言う事で



だんだんムリ


大丈夫へと変化していきました。





脳は変化を嫌います!



何度も何度も言葉にして

感じる事で


潜在意識に落とし込まれていくのですおねがい




お嬢様の未来を幸せなものに

したいのであれば



まずは、お母様が

自分で自分を幸せにする為に



「どんな事があっても大丈夫」


「現状は、幸せになる為に

 娘が教えてくれているギフト🎁」



である事に気付き



お母様からの

プラスの波動(エネルギー)を

発していって下さい❣️






自分の想い、考え方通りの

現象が返ってきます🌈✨✨

(ちょっとスピチュアルだな!

と感じるかもしれませんが、物理学的

にも立証されています!)




量子力学、引き寄せの法則

意識の法則、宇宙の法則


等、様々な情報が溢れる中




私は、「なんか胡散臭いな」


「宗教的で受け入れられないな」


と、ずっと思っていましたが



これらを学んでいく中で

自分自身が楽になり


考え方に幅ができましたおねがい




現状に変化がないのであれば



お母様の心の持ち様で



自分自身の心に余裕もでき

楽になれる考え方を



試して見るのも良いかもしれませんニコニコ



(私の講座の中では

 お母様にあった無理のない考え方を取り入れて

 いきます。勿論、納得できない部分の強要は

 致しません。

 その他のマインドセット等

 実際にワーク等を交えて実践していきます。)

⬇️⬇️⬇️

👇こちらをポチッとして下さい❣️






あなたの事

    応援しています✨✨💕



  

    

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕






体験個別相談会は

只今、募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️