ご覧頂きありがとうございます😊✨✨


   家族の食卓に笑顔を取り戻す

  音譜ハッピーマインドカウンセリング音譜

  

            摂食障害の娘を支える 

              ママ専門カウンセラー

              \平本まいです/



只今

「摂食障害のお嬢様との未来を叶えるワーク」

「摂食障害の娘のママに希望を与えるワーク」

を公式ラインより無料プレゼント中です

     👇こちらをポチッとして下さい❣️



 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ**ฺ✤ฺ*:.。



今日は

娘の口癖が変わった訳

についてお話ししますね音譜




うちの娘の口癖は

「ごめんね」でしたショボーン



周りで何か意見の食い違いがあると

娘に関係なくても

「ごめんね」と誤っていたのでしたショボーン



周りで起きる負の出来事を

全て自分のせいだと

思っているところがあって

「私のせいで、、」

と自分責めをしていたのでしたショボーン





あなたのお嬢様は

「ごめんなさい」が口癖に

なっていませんか?




そんな中

娘は、自分に向き合い

心を整えていく中で



自分の心に湧き上がる


「こうしなければならない」


「これができないと、良くならない」


「どうして、うまくいかないんだろう」


と考えてしまう「思考の癖」

書き換えていきましたおねがい





自分に湧き上がる感情を

ジャッジせずに、そのまま

受け止める事ができる様に

なったそうですおねがい



この背景には


やはり



母親である私の心のあり方が

影響していました!!




私が、当たり前の様に

自分自身の気持ちにダメ出しを

していた頃は、娘も同じ様な状況でした悲しい




やはり

子は親の鏡なのです!!



私が自分に向き合い

自分の感情をジャッジせずに

ありのままの自分自身を

受け止められる様になった事で 


娘にも変化が起きましたおねがい




お嬢様を助けよう、治してあげなくては

とあなたが自分を後回しにする事は


お嬢様をさらに苦しめ

克服への道から外れてしまいます悲しい




まずは、あなたに湧き上がる

感情をそのまま拾い上げて

受け止めてあげて下さいニコニコ



あなたに湧き上がる気持ちに

良いも悪いもないのです!

「そう思っているんだね」だけなんですニコニコ



あなたは

「こんな風に思っちゃダメ」

「娘に寄り添わなくちゃダメ」

がんじがらめの思考に陥っていませんか?

思考の癖に気付きましょう❣️

⬇️⬇️⬇️



もっと楽にシンプルに

自分の気持ちを受け取ってみて下さい!!





私が、ガチガチに固まった

「ねば、べきの思考」を楽に

捉えられる様になった事で




「ごめんなさい」が口癖だった娘から


今では、「ありがとう」という


感謝の言葉が溢れています✨




私も、娘の「ありがとう」という

言葉から、沢山の事を学び

気付きをもらいました!!





娘のおかげで

私も「ありがとう」という

感謝の言葉を

沢山伝えられる様になりました照れ







あなたの事

    応援しています✨✨💕



      

最後までお読み頂き

     ありがとうございます😊💕




体験個別相談会は

満席につき募集停止中です!

次回募集は公式ラインから行います音譜

  👇こちらをポチッとして下さい❣️



Instagramはコチラ