こんばんは予防凛子です✨

わたし…
よく子供の風邪をもらったみたいな
話を聞くですけど、、

正直、ほんとにー?あんぐり
って半信半疑でした。。
いや、その当人の発言に、
嘘付いてるだろ!
なんて思ってたわけではなくて、、
ただそんな簡単にうつるもんなんだー知らんぷり
と人ごと感溢れてて🤣

しかし……

きーが一昨日鼻垂れ小僧していて、、
翌日、、
自分が鼻垂れになりました🤣🤣
ほんとだったー🤣🤣

と気付かされたここ最近です😂✨

皆さんお元気でしたか?

わたしは、新しい土地で暮らすようになり
約7ヶ月が過ぎました😍

ママ友…なんかもできてラブ
最近ホームパーティーとかとしたり
公園で遊んだり、お散歩したりと
充実した日々を過ごしてます✨


さてさて
今日は少し時間に余裕ができたので
久々の居酒屋凛子の様子を♥️

遠くから友達が
お泊まりに来てくれました✨

昨日、、
見事に鼻垂れ凛子になっておりましたが、
久々の友達との飲み会!
張り切りましたよー👏♥️

エントリーNo.1 
アッシ・パルマンティエ
(フランスの郷土料理らしい)

エントリーNo.2 
自家製サルシッチャ
(ソーセージメーカー買ってしまった…)

エントリーNo.3 
えびのパリパリ揚げ
(春巻きの皮が衣〰のりは米粉)

エントリーNo.4
新玉ねぎで煮込む塩豚
(水分は新玉ねぎ!
ローズマリーの苗も買ってしまった…)

エントリーNo.5 
ガーリックフランスパン
(クリスマスにも作ったやつ)

エントリーNo.6
野菜スティック等 笑
(最後の説明雑🤣)

こちら全体像〰!

これ…すごいのが
野菜はおいといて、
全部手作りなんですよ👏🤣

時間をかけて作ったご飯は最高に
美味しかったです😁✨

きーも
エビの衣←をバリバリ食べてました🤣
後は大好きなパンも♥️

塩豚も1時間半ぐらい煮込んで
ホロホロでさいっこうでした👏

何より久々にみんなで集まれたのが
楽しくて嬉しくて😭♥️
この仲間は
大事にしたいなって思います😌✨

正直……
今年のはじめはめっちゃ
落ち込んだりしてて😢💦

というのも…
大切な友人と疎遠になってしまって…
ほんとにしんどくてしんどくて
なかなかブログを更新できませんでした😭

でも、
去ってく友人もいたけど
新しい友達もできて😌♥️

またこれからも
去っては
また新たな出会い
を繰り返すんだろうなぁなんて思ったり😊

だけど、
今は目の前にいる友人を大切にしよう
と思いました😄✨

もちろん!家族第一ですけどねチュー


きーの話をすると…
もう1歳10ヶ月になり!!
わんぱくぶりが増してきました爆笑




↑↑↑
友人からもらった甚平笑
実家に帰ったときに
パジャマにさせてもらいました♥️


そんなこんなで
気持ちの浮き沈みはありますが
今は元気になってきてますウインク

また時間に余裕がある時
色々更新したいと思いますラブ


最後まで読んていただき
ありがとうございました😄✨

ではではまた😁


※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓