アメンバー申請の注意点

アメンバー申請

いつも
ありがとうございます照れ


申請の順序としては

①アメンバー申請
(限定記事連打すれば申請できるはず)


②メッセージ送信



お願いします!

メッセージを読んだあと

すぐに承認したいので🙇



メッセージを送るときに必要な
特記事項
↓↓↓

■簡単な自己紹介
★年代
★性別
★あともう一つ(ここは自由)

■アメンバー申請理由

これも、『限定記事見たいので』
だけでは承認しかねますショボーン

私のブログを見て
何を思い
何を感じ
アメンバー限定記事を読みたいと
思っていただけたのか。。

そこを伝えていただけると
私も安心して承認できますニコニコ

文脈はどんな形でもいいです!
 
ただ、、
内容によっては
承認できないことありますプンプン

何卒ご了承いただけたら幸いですニコニコ

そもそも!
こんなへなちょこブログを
読んでいただけるだけで幸せなのに
お前何言っとんじゃ!感半端なくて
すみませんガーンガーンガーン

よろしくお願い致します🙇🙇♥️


※メッセージの方法は、
私のプロフィールに
飛び続けていただけたら
できると思います🙇♥️

何卒宜しくお願いします🙇💦