こんばんは凛子ですひらめき

いやぁ前の記事のタイトルが 
あんなんだったもんだから
一時的にアクセス数が増えた増えた😂💦
狙ったわけじゃないけど
少しドキドキしちゃいました🤫✨

そしてたくさんの
お祝いコメント嬉しかったぁ!
ありがとうございます!
もちろん遊びに来てくださった方たちも💝


さてさて本題ー!

なーんかなーんかね

みなさんもあるかなぁ…

あたし…久しぶりに

変な感情に見舞われてしまって🙃


なんだろ

うーん

孤独感……

おかしいよね
おかしいのよ


全然孤独とか感じることあまりなかった
のに。。

なんか、昨日少し落ち込んじゃってさ😅

友人からのラインの返信が遅いとか
そういうのは
まじで全く気にならないんよね

あたしも遅い時遅いし🤫

あと、連絡取り合う友人は信頼してるから
特に何も思わない。


のにー!!!


なんかさぁ


なんだろ…


目の前に元気なきぃがいて
 
嬉しいし楽しいはずなのに…

あたしって必要とされてる?

みたいな変な感情に🙃


絶対同じような立場の友達に
そんな事言われたら

〇〇はあたしにとっても、
〇〇の子供にとっても
唯一無二ですごい大事だよ!!

とか言えるのにね…

なんか自信がなくなる時がある…


それを毎日連絡とってる友人に
話してみたらさぁ…

URL送られてきて
有名な精神科の人の言葉だったんだけど
そこに書いてあったのは

丁寧に時間を使うことが大事

 みたいなことだった。


振り返ってみると確かに
少し堕落してた気もするし、
色々なぁなぁに過ごしちゃ
もったいないなぁ
という気がしてきたよね😊


だから今日は少し丁寧に使ってみた
かなー!

その丁寧に使うがどんな意味合いかは
色々解釈あると思うけど
あたしはとにかく
スケジュールを組んでみた!
すんごい細かく🤣

例えば…

よし。この時間までにキャベツの千切りを!

この時間までに鶏軟骨の唐揚げの仕込みを…

そのあとは……

みたいな?

けどほんとはもっと
ゆったりした時間も欲しかったなぁ🙃

この時間までに…!とかって
すごいセカセカしちゃうよなぁ

明日からは

この時間は〇〇をしてみよう

に変換してみようかな!!

そしたらその動作も丁寧になりそう!  

太陽の光浴びて
五感を研ぎ澄ませたいー!

そんでもって、
うーちゃんに見守られながら
もっと丁寧に生きようと思いました♥️✨

よし、明日もたくさんキィと遊ぶぞー!💝

とりとめのない内容のブログ
最後まで読んでいただき感謝です🙏💦

ではではまた!←眠気きた…

PS
最近またアメンバー申請ありますが
下記の記事を読んでから
申請お願いしますー!!

※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓