わーー

わーーー😭

わーーーーーー😭😭


おおおおお


おおおおお久しぶりです😭

凛子です🙇


前回の記事、アレルギーの話から
だいぶ時がガーン
 
ご心配おかけしといて
本当に申し訳ございません😭💦


とりあえず
きーくんのアレルギーですが、
やはり血液検査の結果
卵白に陽性反応あり!!

半年ぐらい期間を開けて
また少しずつ食べさせていく感じに
なりそうです!


もうあの事件から早く2ヶ月半ぐらい…

キーくんはだいぶ大きくなりました。 

なんなら、あと少しで11ヶ月😂💦

早すぎやろ〜!!


大きくなったきぃ坊やの写真がこちら。




最近は恐竜のお人形と戯れるのがすき😁


そして…先日…古くなった洋服で
帽子を作ったのですが……


あるあるですよね……

すぐ嫌がられるやつ←


※格好がひどいw
うしろにはうーちゃん♥️

今頃この帽子は車の中に置き去り😂

いいんです…またいつか…
かぶってもらう…もん……😢😢


きーくん…実は…未だにハイハイができない!

ん……

ハイハイが難しい!
(あまりできないと言いたくない!)

ま。正直…ずり這いができてるから
いっかなーなんて
思ったりもしてますが🤫♥️

きーの得意は高速ずり這い!🤣
ずり這いを極めすぎて笑えます😁

いろんなペースがあるからね!
まぁもしかすると…
ハイハイせずに歩くかもだけど😅💦

本当はハイハイさせたかったけどなー!

とはいえ…昨日少しだけできました😁♥️



 
最後のおしり上げは最近のブーム✨


あ…あとね…😁

うーちゃんゾーンでニコニコ♥️


チーーンが上手なこと😂💦

よくこの台につかまり立ちをしてるので
きっと二人でなにか
話してるのかな〜なんて🥰♥️


そんなこんなで!
とりあえず凛子ときぃは元気です!!

本当は書きたいこと話したいこと
リアルタイムで書きたいー!!

また短文でもまた書こうかなと
思ってはいます!

久しぶりでしたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙏✨

ではではまた🙋✨


※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓