こんばんは予防凛子ですキメてる

ええ、最近のきい様ですが、、

あれよあれよと
3か月になり
あれよあれよと

生後100日を迎えました😄♥️

スーパーご機嫌斜めのときに撮った
写真がこちら!!




少し時間をおき
ご機嫌になった写真がこちら!



だいぶ表情も豊かになり
笑顔が可愛い😁♥️


そして全くもって自己流の
なんちゃってお食い初めも🤭✨

昨日突然の思いつきで
急遽実行することに🤣



焼き鯛は魚屋さんに注文!
その日のうちに対応してくれたので
ラッキー!

あとはまぁ、うん。適当←
煮物とかはまぐりのお吸い物とか
赤飯ぐらいは頑張ったけど、
なんかもう!香り物とかめんどくさくて
なぜか刺し身www

まだまだ食べれないのに😂

歯固め石は
友人にもらった歯固めで代用〜

丈夫な歯が生えますように😉✨
…にしても鯛が美味しすぎた🤫



そしてそして!
先程も言いましたが、
きぃ生後3ヶ月に突入!

昨日うつ伏せをさせたら、、
なななんと!
しっかり首を持ち上げることに成功!


ほぼほぼ座りそう!!😁
あの少しです😉✨

なんかさ、最近機嫌がいいと
奇声をかなり発してる😂

それを聞いてるのが楽しすぎて
いつも、きぃ様語をふたりで話してます😂


明後日は2ヶ月ぶりの循環器への受診!

心臓の穴、閉じてますように😭
少しでも小さくなってますようにー!♥️

ではではまた😉

※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓