こんばんはニコニコ凛子ですニコニコ

もー!!!
ホントは毎日でも
ブログ更新したいぐらいなのに…

なかなかずくなしです😭💦← 方言
(意味:気力なし)

生後一ヶ月のきい様は
まぁよく泣いてます♥️
毎日お勤めご苦労さまです😂

そして、動きも活発になり…
ベビーベッドの周りも
駆け回っております…
(おもしろくて、
ちょっと動画回しちゃいました🙏)


↑ ↑
早送りしております


そんな感じで元気いっぱいのきぃ様♥️

先週、私が作った甚平を着せ、
一ヶ月健診に行ってきました✨

成長過程はいたって良好😁

最近はミルクも多くて3回足すぐらいで
ここ2.3日は1.2回のミルク追加で
なんとかやっております!

母乳メインであるにも関わらず
ちゃんと体重が増えててうれしい😭♥️

一ヶ月健診での体重は
3960g
メキメキ成長しております!

早く母乳が軌道にのるといいな〜🙏

ってか…大きかった甚平が
一ヶ月で
だいぶ小さくなってしまいました😂
(いい写真がないのでまた後日に😳)


循環器も受診し、
レントゲンに心電図と
盛りだくさんの検査!!

循環器のドクターから
心臓の穴はもうほぼ塞ぎかかってます!

と言われ😭😭♥️
ほっとしてます🙏✨

次は二ヶ月後にとのことで、
少しずつ閉じてくれたらなぁと😉✨

ってか…詠葉を産んだ病院での
一ヶ月健診!

私が待ち合いのソファーに座ってたら
詠葉でお世話になった
PICUのドクターや
お言語聴覚士さんやら
話しかけてくれて😭♥️

妊娠、出産の報告したら
喜んでくださり😭😭✨
なんだかとても幸せでした😭♥️

みんな
詠葉のこと心の隅でも覚えててくれて
本当に嬉しい😭✨

そろそろ詠葉の誕生日、そして一周忌

そこまで気持ちは今のところ
ざわついてません☺️✨


毎朝、きい様を抱っこして
詠葉おねぇちゃんに
おはようの挨拶をしてます😁♥️

それまでギャン泣きのきい様も
詠葉の写真を見ると
少し落ち着くんですよね🤭✨
それがなんか嬉しい😆

今日のきぃ様
かなりいい感じのポーズとってくれました。



ホントたくましくなっていく!!

ちなみにこの服は詠葉のおさがり♥️♥️





 ほぼ顔で服写ってないやつ🤣🤣

詠葉は相変わらずかわいいのでした♥️


さーーて
きぃ様寝てくれてるので今のうちに
仮眠します♥️

ではではまた🙋✨


※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓