おはようございます✨凛子です🤭

みんなぁ泣き笑い!

今日はうーちゃんが旅立って
一年になるよぉえーん!

去年の今日、、
沢山の人に囲まれて
うーちゃんはお空に帰った。

あたしはそれをちゃんと見届けた。

たくさんたくさん伝えたいこと伝えた。

だから今日も伝えるよ♥️

愛を教えてくれてありがとうおねがい

詠葉のおかげで
見える世界がかわった

見えてるだけが全部じゃないと知った

これは私がこれから生きてく中で
ずっと変わらない。忘れない。

世界で一番優しい詠葉♥️

今日は何してるかな✨

わたしは、お父さん仕事だから
うーちゃんのこと大好きなメンバーで
ガヤガヤ過ごすよ♥️♥️
一緒にうーちゃんも過ごそうね😆✨




去年の今日、、

まさか翌年に
また新たな命とともに歩んでるなんて
想像もつかなかった。

悲しみの中にいた私に

優しい詠葉は

きぃくんを与えてくれたのかな

おかげさまで
今毎日楽しく過ごしてるよ

でもね
詠葉のこと忘れる日はないよ😁✨

昨日もね、、
キィくんが微笑んでくれるもんだから
親バカ凛子発動して
キャッキャキャッキャ言ってたけど、、

きぃーかわいいーー
世界一かわ、、
いや、世界一はうーちゃんなんだ。
だから
世界で二番目に〜
いや、、
やっぱりふたりとも世界一だぁ〜

なーんて馬鹿言ってたよ🤭



最近良く友達との会話で
訂正することがある。

うざいかもしれないけど
譲れないんだ。

何をって?

凛子は二人目は考えてるの?

早く二人目産んじゃいなー!

に対して

二人目じゃないよ 😉

三人目だよ♥️♥️


みんなこれ言うと

は!ごめん!そだよね🙏

ってなるんだけどさ

別に気にしてないよ😁♥️
分かってるから✨
うーちゃんを
忘れてないこともわかってるから😆


ただあたしがね
どうしても譲れないだけ🤭♥️


タイムリーにかけなかったけど
10月1日は
詠葉、2歳誕生日でした✨

去年のように盛大にはお祝いせず
静かにお祝い😁♥️
でもケーキはお供えしたよ♥️




うーちゃんはうさぎケーキ🤭♥️

これからも毎年
静かにお祝いしてく予定😊♥️



話は戻るけど

昨日は雨の中

お花屋さんできれいなお花束ねてもらって
それをお供えしに
お墓参りも行ってきた✨

だんなは傘をさしながらきぃを抱っこ。
私も必死に線香つけて😂
 
きれいなお花をお供えできたから
詠葉も喜んでくれるといいな😊✨

詠葉を通して知ることのできた世界


詠葉を通して知り合うことのできた人たち

と共に

これからも生きていくよラブラブラブ

いつも本当にありがとうニコニコキラキラ




今日のお空は太陽が見え隠れするよ😊✨

顔だしてくれてるかなぁ😊♥️

ではではまたピンクハート

※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓