こんにちは!凛子です☺️♥️

詠葉さん……

おでこ真っ赤で 

鬼滅の刃のお館様のようだったので

最近

うちゃ方様と呼ばせてもらってました←






しかし……






すっかり色白う~ちゃんに戻りました☺️♥️


私も相変わらず

うたこで遊んでます…😊





ほんとにひどい親ですぼけー

(一人でも笑ってくれる人がいたらありがたい😂)

そろそろ怒られると思います←


一昨日時点で

炎症値は15まで下がりました👍♥️

   
そして本日

久々に起きている詠葉に会いました😁✨





これは、痙攣前の笑みなのですが

可愛かったのでついパシャリ💦

そしてこの動画は

久しぶりに激しく動く詠葉爆笑





最後少し笑うの分かりましたかね😂

可愛すぎかよー😢♥️


いいのか悪いのか

少しずつ痙攣も戻りつつあります🙇

それぐらい元気になったということ…

にしておきます👍😁


そして最終的には



穏やかな笑みを見せてくれました😭♥️

相変わらず

胃ろうからの漏れはありますが

少しずつ回復していけば

いいなと思ってます😉♥️



最後に…


前回のブログで

みんなとお話できて

少し心が落ち着きました🙇😁☺️

ありがとうございました♥️😉



ただ一つ

あの看護師さんのことは

私とても好きなんです😊✨

ホントに寄り添おうとしてくれるのは

わかるから😍

ただ、あのときの私にとって

見抜かれるということに

ストップをかけたかったんだと思います🙇


けど見ての通り

詠葉で腹話術するぐらいですから

気持ち的には元気になってます♥️✨
 

ぼちぼち退院が見えるといいなーと思いつつ

また明日ドクターに聞いてみます☺️♥️


ではではまた🙋✨





※アメンバーご希望の方へ※
こちらを読んでから
申請をお願いします
↓ ↓ ↓

※全前脳胞症と診断された方※
★同じ境遇のご家族と繋がれます★
↓↓↓

何気ない凛子の日常
アメブロにない写真や動画もあったり🙌
↓↓↓



凛子のmy Pick